3歳の男の子が0歳の妹をなぶり殺すって死刑でいいよね?

  • なんでも
    • 31
    • 花嫁の手紙
      23/06/08 18:36:42

    こういうことをしちゃう子どもは、まともな育てられ方をされてないか、生まれつきのサイコパスなんだと思う。

    これって、悪いことをしたつもりはまったくないから、たとえ収監されたとしても直るとは思わない。

    よく刑法39条該当で無罪だとか主張するけどさ(こないだも元彼女を埋めた奴が主張してた)、はなから人を殺したり傷つけたりすることを恐ろしいと思わない人間って、判断能力がないわけじゃないよね。判断基準が普通の人間と違うだけで。そういう人が無罪になるって、恐ろしすぎない?反省してるそぶりを見せたら大手を振って外に出ていけるんだよ?

    39条該当でも罪は罪。有罪にした上で、いかにそれを心から償わせるかを考えなきゃいけないと思うわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ