相談乗ってください

  • なんでも
    • 11
    • 花束贈呈
      23/06/08 18:37:23

    ごめん。別れた方がいいと思う。
    その状況で遊びに行くって普通じゃないよ。二人の子どもでしょ。
    父親としての自覚なんかまだまだ無くて当然なんだけど、主の気持ちに全然寄り添えてないよね。主の身体や心を気遣えてないよね。
    離婚てしんどいよ。今でさえその状況だったら結婚したらもっと扱い雑になるよ。籍入れた後にやっぱり無理ってなっても次は離婚でしんどい思いしないといけないよ。
    本当は別れた方がいいと思うけど、もし主的に無理なのならせめて一旦冷却期間置いたら?
    あとどっちに転んだとしても転職はするべき。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ