仕事終わりに怒られて泣いた

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/08 17:35:28

仕事終わりの出来事

※A子は職場の人であり万引きした娘の母親です
※B子が私を怒った人

私 『ねえー!聞いて!A子さんの娘さん万引きしたのよ』

みんな「えーびっくり」

B子「そんな子に見えないけどなぁ」

私『おとなしそうだから信じたくないかもしれないけど、本当だからね!私この目で店員さんに連行されているところ見て、その後に警察が来たんだから!』

B子 「そういうことではなく、私は本人がいないところで言うのは良くないってこと。何よりその子の事は小学校の頃から知ってるから。」

私『裏の顔を知らないだけよ!おとなしくて何にもしゃべらない子は裏で発散するんだから。その証拠にあの子は3人兄弟だけど、あの子の兄弟は明るいのにあの子だけ暗いし闇を抱えている感じでしょ?B子さんは小学校の頃から知ってるのに、そのこの闇を見つけてあげられなかった。そんな人が威張ってほしくない』
と反論したら、キレられてその迫力に泣きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 18:39:05

    (´σ `) ホジホジ

    • 0
    • 8
    • やり直し
    • 23/06/08 18:37:20

    ボツ
    (゚Д゚)ノ⌒・

    • 0
    • 23/06/08 17:44:52

    ちょっと、なんの話なのか、何が言いたいのかよくわからない…

    • 1
    • 6
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/08 17:43:20

    え?これ大人の会話なの?

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/08 17:41:52

    うわぁ。
    主めちゃくちゃ性格悪そう。
    万引きみたとして、皆に言いふらさなくても。
    ほっとけばいいのに。
    わざわざなんで自分からトラブル起こしてんの?

    波風立てない生き方すれば。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 17:40:17

    わざと叩かれるトピを立てる人はマゾなのか?

    • 0
    • 3
    • バージンロード
    • 23/06/08 17:39:35

    職場でそんな話するわけないじゃん。

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 17:39:04

    くだらね。死ぬまで泣け。
    マジで泣け。
    くだらない人生でお母さんお父さんごめんなさいって泣け。
    つまらないネタしか思いつけなくてごめんなさいってママスタ民にも謝って泣け。

    • 0
    • 23/06/08 17:37:34

    主がサイテー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ