私立中学の説明会、どんな服装が無難?

  • なんでも
    • 7
    • 引出物
      23/06/08 14:19:06
    それこそ今話題の田◯美佐◯のお嬢さんの出身校の説明会に行ったときには周りはネイビーのワンピースにパンプスばかりだったよ。
    塾主催の学校説明会だから車OKだったけど、みんな車は外車だった。ママスタの皆さんが好きな某国産ミニバンの家庭なんて皆無だったし。
    我が家にはこの雰囲気は無理だと思って受験しませんでした。

    あとは美智子さまの出身校の系列校は いくらかラフな感じでした。
    ただ、やはり車は高級車ばかりでした。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ