• No.33 立会人

    23/06/08 11:09:51

    その地域の治安ってどうですか?
    私が一人暮らしする時に不動産の方から安い賃貸に住むと周りは低レベルの方が多いと聞いて少し高めの家賃で住むことにしたら賃貸ですが全くトラブルなかったです。

    家を建てる際も治安を第一条件に考えました。
    土地の値段も安い地域もありますが、高めのところにしたので近所の方も常識ある普通の方ばかりです。(地元はかなり治安が悪かったので。団地も多いし、生活保護が多い。)

    主さんのところの治安はどうなのだろうと気になりました。

  • No.42 ハガキの出し忘れ

    23/06/10 13:26:16

    >>33
    坪単価200万のところに建てたけど旦那高齢アスペ医者、嫁元水商売?みたいな髪色の一家が引っ越してきて道路族だわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。