MUMUさん へのコメント(No.58

  • No.57 引出物

    pPsSS8Uuqn

    23/07/31 14:32:12

    >>56 使い捨てしているかどうかは人それぞれでしょう。私は、好きで購入したものなので、全部大切にして、使い分けて楽しんでいます。あと、値段のことを言い出すと、しまむらさんで購入すること自体が矛盾になってませんか?3000円台のお財布なんて、無いと思います。バックの値段だよ。

  • No.58 バージンロード

    ZbuO74NjGL

    23/07/31 14:51:24

    >>57しまむらのバッグで約3000円のあるじゃん。だいたい中途半端に作ってるから大事にしないタイプが群がるんだよね。飽きたら断捨離ってね。3000円にすればすぐ捨てられることはない。物を大事にできないのが多いから地球温暖化問題がでてくんだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.59 引出物

    pPsSS8Uuqn

    23/07/31 15:30:42

    >>58 その通り。飽きたら断捨離は無いですよね。その商品を考えた人、作った人、販売してくれたお店に感謝して、自己判断で購入して長く使うことが大切。私はそのことを、MUMUさんを通して思うようになりました。いつか、お気に入りのお財布に出逢えると良いですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。