「6人くらいと…」ジャニーズ事務所・男性マネージャーもジュニアに性加害していた<本人告白>

  • ニュース全般
  • 記念写真
  • 23/06/07 18:09:58

“タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名・顔出しで告白 から続く

【画像】15歳の時に襲われた元ジュニアの中村一也氏

 ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡り、事務所の男性マネージャーもタレントたちに性加害をしていたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。マネージャー本人が告白した。
マネージャーも性加害を行っていた

 これまで小誌は元ジュニアや事務所関係者を取材するたびに、当時のジュニア担当スタッフの名前を訊ねてきた。そこで複数人から名前が挙がっていたのが、ジュニア担当のマネージャーのX氏だ。

 さらに、X氏については驚くべき証言があった。

「Xさんもジャニーさんみたいに、ジュニアの子に手を出していた。やはりジャニーさんのように、お金を渡していたそうです」(元ジュニア)

 ジャニー氏のそばで働くマネージャーも、ジュニアに性加害を行っていたというのだ。

 そこで現在はジャニーズ事務所を離れているX氏に連絡を取った。すると彼は、取材に応じたのだった。
X氏は2000年頃までジュニアを担当

 X氏は1990年代前半、20歳の時にジャニーズ事務所に入社している。もともと彼は、ジャニーズの人気グループのメンバーAの熱心な追っかけだった。堀越高校に通っていたAの登校時の“警備”を自主的に行っていたという。すると、事務所からスタッフにならないかと声がかかった。

 Aのグループや別グループのマネージャーを経験。その後、ジャニー氏の下、2000年頃までジュニア担当のマネージャーを一人で務めた。X氏が言う。

「基本的に全部、自分がジュニアに連絡しないといけなかったんです。平日の番組、ドラマ、取材。1日40人電話をかけなきゃいけない。もう気が狂いそうなほど忙しかった」

 ジュニアの仕事の差配など、これまでジャニー氏の専権事項だと思われていたことも、X氏はある程度は決めることが出来た。
「(芸能界は)ちょっと神経が図太くないといけない。すごく良い子がいたけれど、学校のテストで1カ月休んだときに辞めてもらったことがある。ここでスレていくより、まともな人生を送ってほしいときは、次の仕事の連絡を入れない。気になる子はジャニーさん、また連絡するだろうし」(同前)→

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/05 22:15:59

    >>127
    でもまた時系列おかしいね

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 127
    • サムシングブルー
    • 23/07/05 16:05:27

    また被害者出たね

    今度は作曲家の服部良一の息子
    八歳で性的被害告白

    • 1
    • 23/06/30 06:49:18

    >>124
    知らない

    • 1
    • 23/06/30 06:32:26

    >>124
    ここで聞かないで直接聞きなよ
    ママスタ民が知るわけない

    • 2
    • 124
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 06:30:47

    ここのタレントたち
    みんなやられてるの?

    • 1
    • 23/06/30 06:20:51

    >>122
    何でもアリでめちゃくちゃだね
    ジャーマネがタレントに手を出す
    先輩が後輩たちに手を出す
    パラダイスな事務所ですねー笑

    • 4
    • 122

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 05:07:03

    >>120テレビ東京もジャニーズ事務所に調査を依頼と発表

    • 1
    • 120
    • サムシングブルー
    • 23/06/29 23:57:13

    >>119TBSニュースで特集してたよ、ジャニーズ事務所のメディア圧力ついてもやってた

    • 1
    • 119
    • ウェディングドレス
    • 23/06/29 23:32:28

    未成年に対しての性犯罪なのにあまりニュ-スで取り上げられないのが謎。
    成人している芸能人の不倫報道よりもこっちの案件の方が犯罪なのに報道されないから怖い。

    • 7
    • 23/06/29 23:25:44

    >>117土田って人警察に被害届出したね、

    • 0
    • 23/06/24 16:19:44

    >>116中村って人、土田って人は東山が知ってるって

    • 0
    • 116
    • ウェルカムボード
    • 23/06/24 07:24:32

    >>115誰が?

    • 0
    • 23/06/23 08:56:47

    この人、月曜日に国会で会見してた

    • 0
    • 23/06/23 02:33:22

    気持ち悪い事務所、スタッフまで犯罪犯してて

    • 4
    • 23/06/15 00:49:49

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/06/13 09:02:22

    >>110
    ちゅきちゅき~のりゅうちぇ

    • 1
    • 23/06/13 08:07:18

    >>109
    自演してないよ?

    • 0
    • 23/06/13 08:04:49

    >>106
    え!?
    なにわの誰?

    • 0
    • 23/06/13 08:02:54

    >>108あなた何故自演してるの?

    • 0
    • 23/06/13 07:59:25

    >>107
    被害者が居ない可能性もあるのかなぁ?

    • 1
    • 23/06/13 07:50:39

    >>105
    被害届出てないからでしょ

    • 0
    • 23/06/13 07:49:49

    >>103
    気持ち悪いよね、しかもなにわ男子も小学生ジュニアをトイレに閉じ込めて精○かけたって暴露されて6月9日に記事出てるし

    • 2
    • 23/06/13 07:47:59

    >>97
    生きてるんだし、自分で罪を認めてるんだから、文春も性犯罪者にお金払ってネタ代なんぞ出さずに、警察に突き出してやればいいのにね。

    この性犯罪者が本当にいるのなら、他で買春していてもおかしくない。
    犯罪者なのに野放しって異常。

    • 1
    • 23/06/13 07:46:43

    >>103
    ここまで話が大きくなる前に発表済だったからね

    • 0
    • 23/06/13 07:43:29

    >>101
    しかもチャリティー番組もまたジャニーズやるし

    • 0
    • 23/06/12 23:37:25

    こんな事務所に自分の子供をあずける親の顔がみたい

    • 8
    • 23/06/12 20:04:52

    風間ってまだEテレの福祉の番組でMCしてるじゃん
    ジャニーズこんな状態の時、やめりゃいいのに

    • 6
    • 100
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 16:06:09

    Jrのマネージャーって仕事に差配までするの?
    この人だけ?

    • 3
    • 99
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/12 15:47:23

    組織ぐるみで少年たちを食いものにしてたんだねー

    • 11
    • 23/06/12 15:45:59

    気持ちわるっ

    なんか少年たちもおかしくなったみたいで少年同士で、、、とか
    あー気持ちわるっ

    • 8
    • 97
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/12 15:19:37

    逮捕されないの、?

    • 3
    • 96
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 12:52:32

    >>94
    スタッフまで問題おこして管理どうしてたのよ。

    • 1
    • 95
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 12:37:12

    >>92
    うん、だからそういう事!
    カウアンの会見内容や告発内容は彼が所属した短い期間に限定された事であって、長いジャニーズ事務所の全ての期間に当てはめて考えてはいけないという事だね。

    • 1
    • 23/06/12 10:36:03

    1999年にジュリーは幹部就任

    1998年から2003年まで数年間ジャニー裁判あり敗訴。ジュリーは知ってて放置した

    • 2
    • 23/06/12 10:33:59

    >>91あれは女性、しかも韓国人男性アイドル好き

    • 0
    • 92
    • モーニング
    • 23/06/08 16:00:18

    >>89
    カウアンて人は27歳なんでしょ
    このXがマネージャーやってたの2000年くらいの事って書いてあるのに知ってるわけないじゃん

    • 1
    • 91
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/08 15:56:55

    あの飯島さんとやらもやってたのかな?

    • 3
    • 23/06/08 15:22:42

    性犯罪って、女の子を持つ親の心配ごとと思ってたけど男の子でも親が守ってやらないと大変なことになる。舐められたり掘られたり。ゾッとする吐きそう

    • 13
    • 23/06/08 15:17:30

    >>88
    事務所ぐるみじゃなくて2人ね。
    ただカウアンはジャニーさん以外には居なかったと言ってたので、実際にはカウアンは全ての内情を知ってたわけじゃなかったんですね。
    もはやこの事務所は何が真実か分からなくなってきた。このかたの加害は真実なんだよね?それは罪に問われないの?そしてこのかたに被害を受けた側の人は告発しないのね。

    • 3
    • 23/06/08 14:32:21

    事務所ぐるみで未成年者に性的虐待してたんだね こわっ、これ社会的にヤバいよ あの事務所に警察入らないのかな?

    • 11
    • 87
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/08 11:17:40

    推しが、事務所の性の捌け口にされてたとしたら悲しいわ。

    • 8
    • 23/06/08 11:15:46

    皆が皆じゃないとは思うけど、もはやテレビに出ているジャニーズのタレントをそういう目でみてしまうわ。

    • 9
    • 23/06/08 10:51:59

    >>71
    >社長の息子やいいとこの子や、自営業の子が多いよ。

    多くないけど、話盛りすぎ

    • 7
    • 84
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/08 10:23:52

    BLが売りの会社?
    もう、そういうことにしたらよくないか?

    • 10
    • 83
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 10:17:10

    これは加害者やその関係者が波及していくかもね。どこまで触手が伸ばせるかな。。この案件週刊誌しか頑張ってないな。

    • 5
    • 23/06/08 10:15:17

    >>80
    お金持ちの子が多い。
    そもそも今はダンスや他にも特技がある子が受かるんだから、元々お金かかる習い事してる子が多い。

    • 1
    • 81
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/08 08:53:38

    スノーマントップのジャニーズ悪くないw

    ジュリーさんとジャニーズ事務所いじめるなwバカジャニーズアンチw

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ