来年から新型NISA始まるから投資するよ!

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/06/07 10:55:30

景気が良くなるからこれからNISAに投資して日本株に投資すれば日経平均3万円が30万円、つまり10倍になるんだって!偉い人がゆってたから多分まちがいなくもおけられそうだよ。ヤフーニュースの記事にも書いてあったし確実だわ

日経平均は2050年には30万円に!?「30年に一度」とも言える日本株上昇4つの理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/21645c190b6cba2bc7fd35a92909513c645be1d6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 00:04:45

    上がってくると買わなきゃ損みたいな記事出てくるけど、本当は下がったとこで買っといた方が良いと思うけどね
    下がったら日本株は終わりだーって同じ偉い人が言うと思うわ

    日本に投資したいなら、全世界に投資する投資信託買っといたら?

    • 0
    • 23/06/13 23:48:56

    >>15
    しててもここでは書かないのだと思う。私もコロナ禍前に商船会社の株買ってコロナ禍で株価上がって利益出たけど書かなかった。
    今してることも書かないし儲かってからも書かない。
    商船株はもう全部手放したから書いてみた。

    • 0
    • 23/06/13 23:43:59

    ゆってた→いってた
    言ってた

    もおけられる→もうけられる
    儲けられる

    わざと?

    • 0
    • 23/06/13 23:38:41

    日経が上がりまくってて儲けてるよ!

    • 0
    • 23/06/13 23:30:02

    >>17
    1800万が少額だとしてもあるんなら使うでしょ
    金持ちは税金に敏感だよね?

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/13 21:47:48

    >>15
    こう言うのにはやらないのよ
    これって少額のでしょ?

    • 0
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/06/13 21:41:45

    ウォーレン・バフェットが日本株良いね的なこと言ってたからってのもあるよね
    でも投資に絶対はないよ
    投資は自己責任
    その記事見て投資して暴落してもその記事のせいにしちゃダメよ

    • 1
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/11 19:21:25

    ママスタって投資関係のトピはイマイチ伸びないよねw
    投資してる人、あんまり居ないのかな?

    • 0
    • 23/06/11 18:25:34

    今は円安だから外国人がたくさん買ってくれて上昇してるけど、今後はどうなのかしらね。

    • 0
    • 23/06/11 18:20:53

    「ゆってた」とか「まちがいなくもおけられそう」とか言葉遣いが気になって内容が入らなかったわ

    • 2
    • 12
    • タキシード
    • 23/06/11 18:13:45

    日本には明るい未来はないから、
    私はemaxisslim の日本除く全世界の投資信託にしようかな。

    • 0
    • 23/06/10 07:44:59

    世界的に物価は上昇してるし、基本的に株価は長いスパンでみれば上がって行くのが普通だと思う。
    バブル崩壊後の日本が異常だったのよ。ずーっとデフレなんだから。

    • 0
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/10 07:35:47

    えらい人が言ってたなら考えるけどゆってたのなら胡散臭いかな

    • 1
    • 9
    • スピーチ
    • 23/06/10 07:35:26

    日本はもうわからないからと、アメリカ株がもてはやされて、今度はまた日本株にもどるってか。
    つい先日気になってる日本企業の株買ったけどね。

    • 2
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/10 07:34:56

    こういうのに踊らされる人は
    もれなく市場の養分となるのです。
    気をつけてね。

    • 1
    • 23/06/10 07:27:10

    胡散臭さしかない。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/10 07:17:54

    日銀が買い貯めたETFを放出して国民に買わせるって算段ですね

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/09 00:19:18

    日銀がいつまでも買い続けるわけにもいかないからね。
    みんなどんどん日本株を買わないと!

    • 0
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/08 21:05:34

    ゆってたから
    もおけられそう

    いかにもアホだな

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 20:56:59

    >>2
    ゆってたって。。。

    • 4
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/07 11:34:41

    偉い人がゆってたから多分まちがいなくもおけられそうだよ。
    トピ文見る限り信用できないなぁ。

    • 5
    • 1
    • スピーチ
    • 23/06/07 10:58:32

    信じていい?私のなけなしの数百万預けようかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ