最近,辻ちゃん、YouTubeで長男の愚痴ばっかりじゃない?

  • なんでも
    • 163
    • ガーデン挙式
      23/06/07 23:12:50

    Youtube見た感想、今の子はどうしても親がどこでも連れて行くし、スーパー銭湯にも普通に行くよね
    子供たちだけで行くには1人1200円は高額だけど親と一緒なら良くて、子供だけでは高いからダメって、今の子育ては難しいね
    特に辻ちゃん家はお金はあるし渡せない金額てもないし、一般家庭と同じような金銭感覚にするならもっと子供が小さいときから親が見本を見せてあげといたほうが良かったね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ