中学生の子供いるけど青春送ってない。。

  • なんでも
    • 54
    • ご祝儀(小銭)
      23/06/08 13:15:21

    うちもそうなんだよね、小学校まではよく遊んでたのに中学校入ってから部活やるつもりが3年の部長が嫌だとか言って入らず、子供が少ないのもあり部活の数まで少ないからやりたい部活が限られてしまい毎日真っ直ぐ帰って来てる。塾に同じ学校の子が数人居てるから一緒に予習室で勉強しに行ったりはして楽しいみたいだからいいんだけど、ご飯食べに行ったりもっと遊びに行けば?とは言うんだけど、周りに合わせるのがしんどいのかな~?って。
    わからなくはないけど・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ