41歳・安達祐実「高校生の娘がいる」に会場驚き 

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/06/06 21:02:49

子どもの時から幼いと後半老けるとか言うのは嘘だったか!
おそらく、それは専業主婦のことだろう。

女は結婚すると老ける、変わってしまう。
と言う言葉も、専業主婦が多い時代の話だよね。

今は、働く女性が増えて、いつまでも見られてる美意識があり、専業主婦とは違うのね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/06 23:00:19

    でもちゃんと子育てしてるイメージはない
    だから別に憧れもしない

    • 2
    • 23/06/06 22:59:10

    流石の安達祐実も老けてきたね

    • 1
    • 23/06/06 22:57:36

    本気で言ってる?普通に40前後にみえる。口元とか。

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/06/06 21:07:15

    ママスタにいる同年代のおばちゃんたちとは比べものにならないんだろうなー

    • 2
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/06 21:06:38

    日光にあたると老ける。
    引きこもり専業主婦ならむしろ老けない。精神的に病んだ場合は別

    • 4
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/06/06 21:06:34

    >>3
    安達祐実は、どちらかというと苦労した人だと思うよ?
    努力かな。
    今の方が好きだな

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/06 21:05:10

    仕事と家事で疲れはてて老け込むパターンもあるけどね…
    安達さんやっぱ可愛いや

    • 3
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/06/06 21:05:02

    並んだら、2人とも高校生

    • 2
    • 1
    • チャペル
    • 23/06/06 21:03:20

    かわいいな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ