子どもがポツン。なかなか受け入れられない

  • なんでも
    • 18
    • ベール
      23/06/06 05:25:29

    親が受け入れなくて、誰が受け入れるの?
    うちの職場はサラダボウルみたいで色んな人が居るよ。
    主の子みたいな子もいるけど、可愛がられてる。
    可愛がってるのはおばちゃんばっかりで完全に一方通行だけど(愛想良く反応返ってくることは皆無、最低限のYes Noしか返ってこない 笑)、間違いなく悪い子ではないし真面目に仕事こなすから、キャラのアンバランスさが可愛くてみんなから可愛がられてるよ。
    主は子供さんの見方を知らないだけだよ。
    良いキャラしてそうだけどな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ