こんな旦那って…

  • 旦那・家族
  • ゴンドラで入場
  • 23/06/05 20:43:41

元々そんなにお喋りではありませんでしたが、結婚してから無口、テンション低い、喋りかけるとイラつかれる、携帯やテレビばかり、自分の世界に閉じこもる、1人になりたがる、、、など家族としてどうなの?と思う態度ばかりされ困っています。一緒にいても1人でいるみたいでとても寂しいし、ストレス溜まります。
また、土日も寝てばかり、お願いしたこともしてくれない、自分のペースで動く、思いやりがないなど、目につくことが増えてきました。
こんな旦那、最低ですよね。。
唯一はちゃんと仕事行って稼いでいる…とこかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 19:55:18

    いや無理だわ。

    • 1
    • 44
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/07 19:58:44

    >>42
    女の子?男の子?
    子供とのお出かけを楽しもー。

    うちの息子は全く喋ってくれないけどね。

    • 1
    • 45
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/07 19:59:08

    私の旦那もそんな感じだけど私ももう旦那と楽しく会話しようなんて思ってないし、喋りたくなったら友達と話する。もともと1人で過ごすのも好きだから同じ空間に居てもお互い1人でゆっくり過ごしてる感じ。
    稼いでくれてたら大抵の事は慣れる。

    • 1
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/07 20:00:57

    あー私も旦那に対して無口。基本うるさいのが嫌いなのよ。テレビの音量とかも気になるし、他人がゲハゲハ喋ってる声も苦手。
    私旦那がよく喋るんだよ。ちょっとかまってちゃん気質で独り言のように喋ってるからたまにイラッとする。それも自分のことばっかだし、あなたの行動逐一報告いりませんけど?好きにしてっていつも思う。言わないけど。
    たまに反応返したらめっちゃ嬉しそうに3倍くらいでかえってくる。
    愛情はあるので最低限の返事はするけど、車内で鼻歌とかされるとずーっと私はイライラしてる。うるさい。

    • 1
    • 47
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 20:13:01

    >>44男ですー!そうなりたい( ; ; )

    • 0
    • 48
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 20:14:42

    >>46無口以外に、ほんと優しさが感じられなくなったんですけど結婚したらそーなっちゃうんですかね。詐欺じゃんってかんじ

    • 0
    • 49
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 20:20:43

    お付き合いも大切だけど、結婚前は1年ぐらいは同棲したほうがいいよ。お互いに色々分かるからね。主さんはご結婚までどんな感じだったのかな?

    • 1
    • 50
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/07 21:08:00

    >>48 1回ちゃんと思ってること伝えて、だんなさんの気持ちも聞いてみるのも良いかもね。

    • 1
    • 51
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 22:52:25

    >>49 まるまる2年くらいは付き合っていました。旅行も行ってました。ルーズな感じはあったけど、無視とか優しくないとかはなかったなー。

    • 0
    • 52
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 22:53:19

    >>50何度も伝えてきましたが、自分も同じ気持ちだ!!何回も同じこと言わないでくれ!!と、取り合ってもらえません。

    • 0
    • 23/06/07 22:57:40

    え、やだ。大切にしてくれない人を大切にできないわ。

    • 0
    • 54
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 23:06:15

    >>53ほんと、それなんです。なんでわかんないかな?って思う。病気??

    • 0
1件~12件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ