この求人、どうかな? 歴史的建造物の館内業務、正社員、月給19.5万円、9時出勤18時退社

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/06/05 13:24:32

    旦那がいるのかいないのか分からないけど移動時間長いし体大丈夫かな?
    家事と仕事の両立きついと思うよ

    • 2
    • 23/06/05 13:20:22

    子供は大きくて、夕食はいつも20時過ぎなので、19時過ぎに帰ってこられれば何とか大丈夫です

    • 0
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/06/05 13:17:54

    18時退社で通勤に1時間かかると書いてたから帰宅は19時以降になるけど、お子さんのことは大丈夫なの?

    • 1
    • 23/06/05 13:13:59

    せめて、うちからもう少し近ければ(片道1時間かかる)と思うけど
    他に良い求人もないし、応募してみようかな…

    • 0
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/06/05 13:13:53

    ボーナスがないならモチベーション下がるかな私なら
    夏も冬も世間で時期になったらボーナスの話が出るのに自分はないからって虚しくなるし
    ボーナスないならパートでいい

    • 3
    • 14
    • キャンドルサービス
    • 23/06/05 13:10:01

    高い給料の仕事はそれなりの事を求められる。お給料的には順当だと思う。

    • 3
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/06/05 13:07:51

    暇そう。暇すぎるのもしんどいかも

    • 2
    • 23/06/05 13:06:25

    とりあえず一回面接行って働いてみる。

    働いてみたら必ず予想外の事もあるじゃん?
    その時のメンバーの巡り合わせもあるし。
    意外と向いてなかった向いていたとかもあるし。


    向き不向きと運だね。

    • 2
    • 23/06/05 13:05:23

    >>7
    そんなには引かれませんよ手取り16.5万はある

    • 2
    • 23/06/05 13:03:44

    なるほど。なしと思う人が多いんだね
    確かに時給に換算すると支給額でも1200円くらいだもんね…

    あと、大事な条件を書くの忘れてた

    土日のいずれか出勤(水曜休み)

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/06/05 13:01:13

    フルで働くのなら年収280万は超えないと割が合わない

    博物館や美術館は品がよさそうに思うだろうけど上に偏屈ジジイが多くて窮屈なことが多いよ

    • 2
    • 23/06/05 12:54:01

    自分が良いなら良いんじゃないの?

    • 2
    • 23/06/05 12:53:01

    所得税、保険年金引くと、手取りは15万ぐらいかな。月に20日とすると160時間。時給換算すると1000円切るね。

    • 2
    • 23/06/05 12:51:01

    65歳以上だったら応募するかな。

    • 2
    • 5
    • スピーチ
    • 23/06/05 12:50:43

    覚えること多そうで嫌。歴史好きとかならいいと思う。

    • 2
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/05 12:50:18

    ボーナスほしいな

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/05 12:49:51

    だめ
    安すぎ

    • 1
    • 2
    • モーニング
    • 23/06/05 12:49:11

    私なら嫌だ。

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/06/05 12:47:41

    ボーナス 退職金なしって嫌だ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ