要領悪いか判断して下さい。

• なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/06/05 11:19:16

次女が小学生になり、パートで働く事になりました。
長女は6年生です。
うちの地域は学童は6年生の子が入れない事は知っていましたが、上の子がいると下が1年生がいても入れない事は知りませんでした。
高学年なら留守番出来るでしょ?って意味かわからないですが。
夏休み預け先も無く、パート先に「夏休みはやっぱり出勤できません」と言ったらかなりイラっとされ、「契約条件と違うし、他の人を採用すれば良かった」とまで言われてしまい…
ママ友みんなちゃんと子どもの預け先を確保したり上手い事パートしたり、なんなら正社員の人もたくさんいたりしてビックリしてます。
ハッキリ発言するママ友に「小学生になってから小学生の事考えてどうすんの!?みんな段取りしたり準備しながら生きてるよ笑?要領悪すぎ笑」って言われてかなり凹んでます。
皆さんそんな色々段取りしてますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています