今夜男性上司と二人で飲みに行く約束したんだけど

  • なんでも
    • 9
    • 3つの袋
      23/06/05 10:05:20

    アウトです。独身同士で勘違い思わせぶりうんぬんの議論はできるけど、家庭持ちの間柄で二人きりの男女でしかも飲酒となると何もなくても疑わしい行動をとったと糾弾されるでしょうね。
    だってこんなところにトピ乗せる時点で世の中がそう思うことを知ってるじゃん、主。
    旦那は「勝手な勘違い」じゃない。勘違いするだろうってわかって罠をしかけてるんだから主が有罪。何もなくてもあったらなおさらダメだろうね、知ってるくせに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ