義理兄にブサイクと言われた へのコメント(No.30

  • No.30 ガーデン挙式

    frYkhYuqq+

    23/06/05 10:07:51

    旦那さん頼りにならなそうだね。
    次の機会に義兄に言っても変わらない、謝罪も無いなら自分が言うって旦那さんに前もって伝えておけば?
    不快で絶縁すら考えるなら義兄にも義両親にも言えるでしょ。
    絶縁を避けたいなら旦那も頑張るかもしれないし、許可を取っておけば主さんは遠慮なく言えるし。
    旦那さんの意向を無視したら自分達夫婦が空気悪くなるからそこは抑えておいた方が得策。

    我が子と弟の子を比較して笑うなんてだいぶ歪んだ兄貴だね。
    それを良しとしてる義両親もお察しだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。