ママ友の謙遜発言に傷ついた。 へのコメント(No.62

  • No.62 誓いのキス

    23/06/05 13:12:33

    主が一生懸命向き合ってきたから、問題児「予備軍」で済んでるんでは?
    育てにくい子っているよ。それがその程度で済んでいるなら主の努力が実を結んでいると思わんかね。
    ママ友の子と比べることじゃないよ。自分の子の過去と今を比べて、でもたくさんできるようになってる!ってやんないとさ。
    子供と向き合ってるって言いながら外向いちゃってんじゃん、我が子の方見んと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。