ママ友の謙遜発言に傷ついた。

  • なんでも
    • 59
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/06/05 10:31:04

    >>54あ、習い事はひとつしてるんだよ。
    でも遠いから車でつれてく。
    ママ友の子は3つ、一人で歩いて行ける距離と家の前からバス、と自転車。

    ママ友が自転車で連れてくるところ、同じ習い事だから頑張ればうちも自転車で行けるんだけど、道中の声かけだけで私がくったくたになるから車。

    他にも習い事したい?って聞いたら、無理!忙しい!忙しいーだってさ。2回体験行ったところなんて、2回で飽きた!だってさ。
    ママ友の子はやりたいことがたくさんあって全部やる気満々なところがまたかわいい。
    うちは一緒だから続いてるけど、天気と気分で休んでる。

    比べてもしょうがないよね!今日はなんだかいつもより比べちゃう。
    皆が聞いてくれてるからだな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ