ひとり旅するときの荷物入れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • バージンロード
    • 23/06/06 16:36:48

    >>34
    もう見てないかな?
    兵庫と京都はセットにできるけど、宮島もくっつけるのはちょっと無理があるかも。
    兵庫から広島がちょっと遠いから。

    でもこの観光地ならロッカーもたくさんあるし、駅で直接ホテルまで荷物送ってくれるサービスもあるよ。
    京都は確実にある。

    • 1
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/04 20:45:33

    1人なんだから身軽にいっちゃえ。
    足りなきゃ買えばいいよ。
    水分とって楽しんできてね!

    • 0
    • 34
    • タキシード
    • 23/06/04 20:43:41

    >>29ざっくりと、京都か、広島(厳島神社)か、兵庫(ドラクエアイランドに行きたい)

    ココらへんをはしごしてもいいかなっておもってる!

    • 0
    • 33
    • タキシード
    • 23/06/04 20:37:38

    >>30重いよね、帰りは宅配で送っちゃおうと思ってたんですけど

    • 0
    • 32
    • タキシード
    • 23/06/04 20:37:15

    みなさんありがとう、いつも家族旅行も移動も車だからコインロッカーとかホテルに先に預けられるところもあるとかあんまり知識無くて助かりました!

    • 1
    • 23/06/04 20:30:00

    メジャーな観光地なら
    ロッカーはたくさんあるし、何ならホテルまで送ってくれるよ。
    そんなの背負ってるのって、外国人位だし。
    日本人は持って歩かないから、わざわざ買わなくてもある物でいいよ。
    それにもう薄着だしね。

    • 1
    • 30
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/04 20:29:38

    2泊分の荷物持ちながら観光なんてしないよ。重すぎて無理。
    コインロッカー預けたり先にホテルに預ける。(送るのもあり)

    • 1
    • 23/06/04 20:27:19

    差し支えがなければ、行き先は?

    • 0
    • 23/06/04 20:26:33

    >>10
    ビジホでも預かってくれると思うし確認したらいいよ

    • 0
    • 23/06/04 20:23:14

    2日とも同じホテルなの?着いてすぐ観光なら私は荷物はホテルに送っちゃうな。

    • 0
    • 23/06/04 19:47:57

    ホテルにコインランドリーついてるなら、着替えは最小限におさえたらいいんでないかい?
    つか、羨ましいなー。

    • 0
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/04 19:22:59

    >>11
    凄い誰でも知ってるようなメジャーな観光地を回るつもり、ならコインロッカーなんていっぱいあるでしょ?検索サイトもあるから探しやすいしね。
    リュック(2泊3日ならキャリーバックは要らないかな。バスタオル類やパジャマまで持っていく訳では無いでしょ?笑)と普段サイズの小さいバックの二個持ちで、リュックはホテルかコインロッカーに預けて身軽に観光、で良いかと。

    • 0
    • 24
    • タキシード
    • 23/06/04 19:21:27

    >>23私も一人で旅行なんて本気で思ってなかったんでびっくりでした、ありがとう!

    • 0
    • 23/06/04 19:19:57

    >>22あっさりオッケー出してくれる旦那さんで羨ましい。うちのは絶対無理だ。楽しんできてねー

    • 0
    • 22
    • タキシード
    • 23/06/04 19:16:55

    >>20子供は中高生で、旦那は一通りの家事できます!ひとり旅いいなーってぼやいたら、行ってくれば?ってあっさり言われました。

    • 0
    • 21
    • タキシード
    • 23/06/04 19:14:51

    >>19心配症なもんで、普段の荷物もあれもこれもって考えちゃうんだよね。
    そういえば、日用品とかは足りなければ現地で買えばいいか!

    • 0
    • 23/06/04 19:12:05

    ひとり旅とかいいなぁ。子供大きいか旦那さんが協力的とか理解あるとかじゃないと行けないよね

    • 0
    • 23/06/04 19:10:39

    私は普通のリュックに下着と靴下二足、タオル、Tシャツ2枚、軽く羽織る物だけだよ。 

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • タキシード
    • 23/06/04 19:10:06

    >>16できればそうしたいんだけど、場所によってはロッカーなかったりするのかなと思って。
    一応夜行バスで行くつもりだから早朝についちゃう予定なんだよね

    • 0
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/04 19:09:16

    これ背負って観光地うろうろするなら小さめキャリーケースにして、コインロッカーかホテルに預けて観光中は普段の小さいバッグでうろうろしたいなぁ。

    • 1
    • 15
    • タキシード
    • 23/06/04 19:06:52

    >>13
    重いんだね。
    今日出先で有ったら実物見てみようと思ったんだけど残念ながらなくて。

    • 0
    • 14
    • タキシード
    • 23/06/04 19:05:26

    >>12リュックの大きさまではまだ考えてなかったけど、服とか下は同じので上だけ持ってけばいいかな(下着以外)

    • 0
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/04 19:04:33

    これ意外と重いよ。
    一人旅なら身軽がいいよ。
    タオルは宿のを使って服は圧縮袋とかにいれてたな。

    • 1
    • 23/06/04 19:03:15

    2泊3日でこれはデカいw
    服や化粧品にこだわりないなら高校生が使ってるようなちょっと大きめのリュックで充分だよ

    • 1
    • 11
    • タキシード
    • 23/06/04 19:03:05

    >>9ありがとう、でも若くないし夜道や辺鄙なところは歩くつもりはないよ。凄い誰でも知ってるようなメジャーな観光地を回るつもり!

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/06/04 19:01:44

    >>8そうなんだね!観光メインにしたいからビジホでいいかなと思ってたんだけど確認必須だね

    • 0
    • 23/06/04 18:52:56

    若い女性の一人旅はやめておいた方がいい。
    人の目がない場所を歩いている時に男が強制性交しに来るかもよ。
    襲われたら腕力的に抵抗は難しいでしょう?
    もう日本は安全とは言えないよ。

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/06/04 18:38:26

    >>6
    チェックイン前でも宿泊客なら荷物預かってくれたりするよ
    駅のロッカーなら大きいのも預けれる(小さな駅にはないかも)

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/04 18:34:15

    >>5リュック派ですね

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/06/04 18:34:05

    交通手段は夜行バスで行こうと思ってるので、チェックインまで自分で荷物を持つことになるって考えてました!

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/04 18:32:32

    普通のリュック1つにおさまる荷物にする。

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/06/04 18:31:51

    >>3キャリーバックが入るコインロッカーって場所によってはないのかなと思って

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/06/04 18:30:12

    これならキャリーバッグがいい
    荷物はロッカーとかに預けて観光しないの?

    • 3
    • 2
    • タキシード
    • 23/06/04 18:29:54

    >>1リュックの大きさはまだ考えてないです、とりあえずキャスター付きのリュックってどうなんだろうって思って。

    ちなみに2泊3日一人だとどれぐらいの容量がいいんでしょ??

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/04 18:28:17

    こんなにいる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ