休みなのにどこにもいかず、寝てばかりの旦那。

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      23/06/04 15:41:51

    うちの旦那のほうがすごいよ。
    自慢にならないけど。

    まず土曜は不倫
    日曜、とりあえず離婚していないし話しかけてくるし好きとも言われるし離婚しないとも言われているのでどこかに出かける予定をたてて出かけたら、それをそのまま不倫相手に報告(どこそこに行った、今何をしているナド)そして不倫相手が私のことをボロクソに返信している。たぶん、家の中で私に好きとか言っているのは知らないのだろう。

    まだまだ甘いですよ、主さん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ