40代。東京でブラブラするだけで楽しい場所教えて。

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/06/04 14:40:56

前は渋谷や原宿、下北沢なんかの古着屋さんや雑貨屋さんやカフェに行ったりブラブラしたりしたけど、歳をとって若い子の街に行ってもあまり楽しくなくなった(・・;)

でも、高級街で買い物するほどお金もないし…
40代でも気軽に行けてあまりお金を使わなくても楽しめるところを教えてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • タキシード
    • 23/06/04 18:10:02

    >>56巣鴨の出店みたいなので食べ歩き楽しいよ

    • 1
    • 23/06/04 18:08:26

    >>46
    丸井は百貨店を掲げてないよ。
    大型小売店としてるよ。

    • 0
    • 63
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/04 17:52:14

    40代の方もそう思うんだねー
    私は30半ばだけど同じこと思ってます。
    適当に大きなビル入っても、どのテナントも自分向けじゃないっていうか。若すぎるか、マダム向けって感じで。なんかこの街に降り立てばドンピシャ!って街が見つからない。
    ドンピシャって死後かな…

    • 0
    • 23/06/04 17:20:32

    >>61ソフトテニスは年寄り層にまだ美形多い。球の硬さがよいのだろうと。

    • 0
    • 23/06/04 17:18:48

    うつ病の可能性がある。

    美を見つめ直そう。

    みんなちなみにオススメはみんなソフトテニス。年寄り層でまだ美形と呼べるようなやつ探したけど野球など論外じゃん?卓球はちょっとやりすぎかなとテニスは水泳に近いね肩幅がやはりスカッシュは惜しいけどハゲ多いなと。ソフトテニスはガチやった。

    ソフトテニスやりなさい。野球やめたやつテニスとかやるな。ソフトテニスやりなさい。

    • 0
    • 60
    • 誓いの言葉
    • 23/06/04 17:09:28

    ブラブラね?

    ラブラブに見えた(笑)

    • 1
    • 23/06/04 17:08:18

    ・猫が好きなら谷中の猫雑貨屋巡り
    ・東京駅から丸の内仲通り通ってミッドタウン日比谷経由で日比谷公園

    • 1
    • 58
    • マリッジリング
    • 23/06/04 16:30:11

    せめて電車や地域限定したら?

    • 0
    • 23/06/04 16:28:59

    >>56
    好きー

    • 0
    • 56
    • タキシード
    • 23/06/04 16:26:02

    浅草とか
    おばあちゃんの原宿の巣鴨地蔵商店街とかで
    あげ饅頭とか食べながらブラブラ

    • 1
    • 55
    • レンタルドレス
    • 23/06/04 16:16:15

    私は無趣味だから買い食いできると嬉しい。
    有名な商店街とか食フェスとか、あとは東京じゃないけど中華街や江ノ島とか?

    • 0
    • 54
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/04 16:13:32

    >>42
    確かに有楽町や新宿の丸井とは別路線って感じかも笑

    • 0
    • 23/06/04 16:10:42

    >>48自分の趣味じゃないってだけでいちいち人の出した意見を叩かなくてもいいと思うけどねー
    文句言うだけでおすすめの場所は言わないとか

    • 4
    • 23/06/04 16:07:36

    みんないろいろ提案してるのに
    全く主コナーズ
    あほらしいトピだね

    • 6
    • 51
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/04 16:04:16

    ソラマチ

    • 1
    • 50
    • マリッジリング
    • 23/06/04 16:03:26

    >>44
    すき

    • 1
    • 23/06/04 16:03:03

    あまり…だから多少お金を使っても良いんですね。

    私は御朱印巡りしてます。
    最近のお寺や神社にはおしゃれなカフェもあったりするし
    帰りに街ブラして、おいしいパン屋さんなどで買い物したりしてます。

    • 3
    • 23/06/04 16:02:36

    >>45
    ごめんそもそも登山嫌いw

    • 1
    • 47
    • マリッジリング
    • 23/06/04 16:01:51

    40代か、誰とデート?旦那か彼氏か一人かで変わってくる。

    • 0
    • 46
    • ライスシャワー
    • 23/06/04 16:00:59

    >>42
    丸井なんて元々百貨店という名を語った金融業者じゃん笑

    • 1
    • 45
    • ライスシャワー
    • 23/06/04 15:59:10

    >>36
    みんなが高尾山に登りたがる意味を知らない人なんだね

    • 1
    • 23/06/04 15:58:06

    40代でラブラブする楽しい場所ってーってよく見たらブラブラだった。そういう私も老眼間近の40代笑

    • 5
    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/04 15:54:22

    >>36
    そうなの?
    変わった人だね
    高い山じゃないけど山頂から見る景色はちょっと感動ものだったわ
    私はね笑

    • 3
    • 42
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 15:52:21

    >>37
    マルイが大衆化してるよね、錦糸町w
    大好きだわ。

    • 1
    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/04 15:50:40

    二子玉や代官山の蔦屋書店辺り好き
    丸の内も落ち着く 丸善もあるし
    新宿の紀伊國屋洋書専門店も好き
    本屋が好きなのかもw

    • 1
    • 23/06/04 15:50:03

    >>37
    錦糸町いいね。まだテルミナとかある?オリナスはいったけど昔テルミナ一階の角にあったカフェがすぎったな。まだあるかな

    • 0
    • 23/06/04 15:48:47

    浅草

    • 0
    • 38
    • ライスシャワー
    • 23/06/04 15:48:33

    大手町で降りて北の丸公園とか皇居近くを散策するのは如何でしょうか?
    都会の真ん中のオアシス感が味わえると思いますよ
    因みに北の丸公園内には武道館や科学技術館などもあります

    • 4
    • 37
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/04 15:47:38

    私は最近錦糸町にハマってるw
    プチプラな店も沢山あるし、食の買い物も色々できる。映画も観れるし。気が向けば浅草とかも近いから行く。

    • 1
    • 23/06/04 15:47:30

    >>34
    いや知ってる。それでも何故登山?高尾山登った時爽快感すらなかった。高尾山行くなら新宿でデートする。

    • 0
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/04 15:47:23

    >>10
    いやいやGUもUNIQLOも大きな顔して建ってるよ笑 
    わたしはおすすめ。高級店もお安いのもどっちも楽しめると思う。美味しいものも多いよ。

    • 1
    • 34
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/04 15:44:39

    >>28
    高尾山って登るルートが何個かあるよ
    一番楽なルートで登るとハイキング気分で登れるけど?
    だって園児でも登ってるし笑

    • 1
    • 23/06/04 15:42:55

    >>28
    さっさと富士山登ってこい?

    • 2
    • 23/06/04 15:40:50

    >>28
    新宿から高尾山まで行くだけでも結構時間かかるのにね

    • 1
    • 31
    • ジューンブライド
    • 23/06/04 15:40:22

    巣鴨なんかどう?おばあちゃんの原宿と言われてるよ
    地蔵洗って赤パンでも買えば

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/04 15:39:43

    んー、中央線沿線かな。
    高円寺、荻窪、吉祥寺

    • 1
    • 23/06/04 15:39:22

    >>25
    別にはとバスなんか使わなくても東京駅から無料の巡回バスが出てるからそれ使うと結構あちこち行けるよ

    • 2
    • 23/06/04 15:39:22

    >>21
    ないないないない嫌だよ。
    高尾山登るなら家にいようよ。小さいのに疲れたくない。いっそのこと登るなら富士山くらい挑戦する。

    • 2
    • 23/06/04 15:35:18

    ベタだけど上野は?
    駅からすぐのところに美術館も博物館も動物園もあるよ
    入館料もお安いよ
    一駅先の御徒町には松坂屋もあるでー

    • 5
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/04 15:33:45

    40代だとやっぱりお金使わないと楽しくないかも。若いからお金なくても楽しめるんだよね。
    ブラブラするだけか… 美術館とか?
    繁華街ブラブラしたら欲しくなっちゃうからね…

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/04 15:27:39

    思いきってはとバスツアーに乗るとか。半日ツアーとか2000円代からあるからいいかもよ?

    • 3
    • 24
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/04 15:27:31

    浅草、合羽橋、秋葉、神社とかお寺もあるし、合羽橋で業務用の鍋とか無駄に見るのも楽しい

    • 5
    • 23
    • マリッジブルー
    • 23/06/04 15:26:45

    私の周りの40代、登山を始めた人多いよ
    年取ると山に行きたくなるんですって

    • 0
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/06/04 15:24:18

    少しは出費する気持ちで南大沢のアウトレットとかも
    数ヶ月に1回くらいなら楽しいわ。

    • 1
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/06/04 15:22:01

    意外と高尾山かもよw
    コースによって見える景色も違うし

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/04 15:15:38

    恵比寿どうかな
    ビール好きなら麦酒博物館みたいなとこもあるよ

    • 0
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/04 15:14:32

    東京駅構内。
    天気を気にしなくていいし、食べ物から雑貨まで色々売ってて見てるだけで楽しい。

    • 10
    • 23/06/04 15:13:52

    >>14
    私が参考にさせていただくw

    • 2
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/04 15:12:35

    浅草とか?

    • 1
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/04 15:09:50

    浅草
    上野あたりは?お腹すいたらふらっと食べれる店もいっぱいあるし。

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ