規則正しかったのに生理終わって2週間でまた出血。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/04 14:45:52

    >>3まじか。
    私今月生理から二週間後にまた五日間出血続いたんだよね。
    出血してるし行くのもなーと思って行かなかったけれど、行った方が良かったのか

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/06/04 14:42:36

    生理上がるんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/06/04 14:35:26

    不正出血あって出血が止まってから婦人科行ったら、どこから出血してたのか判らないから遠慮せず次は出血してる時に来て下さいと言われたよ
    心配だろうから早く見て貰ってくださいね

    • 3
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/04 14:34:46

    >>2
    ①ホルモンバランスの乱れ ②生理終わって2週間目なら排卵出血 ③ガン
      

    • 0
    • 23/06/04 14:33:55

    婦人科行かないの?

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/04 14:32:13

    不正出血かもしれないから病院へ
    ホルモンバランス崩れているかもしれないし、貧血になるとよろしくないので

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/04 14:31:19

    病院行く方がいいよー。
    婦人科系の病気かもしれないし。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/04 14:30:35

    例えば何の可能性があるかな?
    今日病院休みだから明日行きますが。

    • 0
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/04 14:24:52

    ここできいてわかるとでも?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ