『ウソ婚』カンテレ・フジテレビ系(7月スタート)

  • TV・エンタメ
    • 314
    • ハウスウェディング
      23/09/27 02:34:02

    最後迄イライラするヒロインだったわ。
    てか、八重はもう気持ち悪いレベル。
    自分が匠と別れたところで、かなり昔にチラッとつきあっただけの好きでもない女と一緒になる訳ないじゃん。
    それに匠が自分を好きなのを、まさか欠片もわかっていなかった?
    わかっていたなら、匠を傷つけるよね。
    誰も傷つけたくないのに、匠はいいんだ(笑)
    引きずり女の元カノも馬鹿だし粘着質で気持ち悪いけど、ある意味自分の気持ちに素直。
    別れてとは言われたけど、八重が本当に身を引いたら、
    元カノをも見下してるか傷つける事にもなる。
    結局フラフラして周囲を1番傷つける。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ