レクサプロについて教えてください

  • なんでも
    • 40
    • 皿鉢料(香川)
      23/06/05 13:30:08

    鬱傾向があるからってみんながみんな原因分かってるわけじゃないからね。
    あと当たり前だけど薬も合う合わないがあるからね。
    ついでに言うと育て方だけでこういうのは決まらないよ。
    私妹二人いるし全員自覚あるレベルで平等に育ててもらったけど薬飲んでるの私だけだしね。

    あと娘さんに訊いたら怖がられるって言うけど、根本治療を目指しすぎて意図せず問い詰める形になってない?口調優しくて穏やかでも「あれは?」「これは?」「どうなってるの?」って質問続けられたら弱ってる心にはダメージだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ