高校生でビキニ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/03 16:15:09

    >>11
    それ、もうちょい年上じゃないの?
    高齢出産で娘高2って、40で産んでても57、35で産んでて52
    若い頃、普通にビキニの時代でしょ。

    • 0
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/06/03 16:11:32

    うちの娘も高校生でビキニだったけど、短パンにラッシュガードで露出させて無かったよ。

    • 0
    • 23/06/03 16:08:25

    みんなきてるよ?

    • 0
    • 23/06/03 16:03:19

    良い悪いは別として
    ビキニ着て動画撮ってTikTokにあげたい、もしくはナンパされて男と遊びたいんでしょう
    それをどう判断するかは親次第

    • 0
    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/03 14:05:29

    高校生こそビキニ着ようよ!

    • 2
    • 23/06/03 14:00:31

    蘭だってビキニ着てるしいいんじゃない?

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 13:56:12

    ばばぁになってたるんだら着れないんだから着れるうちに着ておけばいいって思うよ。

    • 3
    • 23/06/03 13:52:53

    ママスタにいる婆って、高齢出産だから許せない人が多いんだよね?
    自分らは昔のスカーフみたいな柄のハイレグ履いてたんでしょ?
    ビキニの方がマシじゃん。

    • 1
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 13:50:27

    ビキニにスカートとキャミが付いた4点セット持ってるよ 高1

    • 0
    • 23/06/03 13:49:34

    家族といくときには着ないで欲しいけど、友達とならいいかな。

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 13:48:23

    高校生だから
    私も10代の時はビキニとかそういうのだったよ

    • 1
    • 7
    • おばさん
    • 23/06/03 13:45:53

    自分の時代はワンピースがトレンドだったからハイレグワンピースだったけど、今はSNSみてもビキニメインだし女子高生もほぼビキニだと思うんだが。

    • 0
    • 23/06/03 13:41:39

    ハイビスカス柄?

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/03 13:29:39

    私の時代でも何代か前の高校の修学旅行の時の写真(卒アルにあった)でビキニの人いたわ(笑)
    高校生は別に早くないかと。

    いまは純粋なワンピース型って少なくない?
    セパレートの水着に上に羽織るものつけて3点か4点セットにすれば?

    • 0
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/03 13:29:34

    気持ちはわかるけど、いいんじゃない?若いうちしか着れないし。
    ただ気をつけるようには言うかな。

    • 1
    • 3
    • 梅雨前の台風ってヤバ
    • 23/06/03 13:25:32

    逆に、「今」だけなんよ~!(笑)
    どうぞ、着せてあげてっ! 一期一会なのよ!

    • 4
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 23:09:14

    何がいやなの?
    高校生だから着れるのに変わってる
    小さい子だってビキニじゃん

    • 5
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/02 23:07:12

    今しか着れない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ