• No.1212 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    8dfefbea480ea

    25/08/21 01:36:57

    保田さんが和田明日香さんを食事に誘わない訳を「和田さんが気を遣って誘われたら断れないんじゃないか」と言ってますが、そりゃ断り難いとは思うけど、あの3秒の沈黙が「行きたくない」の全てを物語ってますよね?
    要するに和田さんは、保田さんとは2週間に1度会うだけで十分だと、仕事以外の付き合いはしたくないとはっきり言ってるのですよね。
    サバサバと言うか分かりやすい人ですね。カメラの回ってないところで、気を遣いながら食事するのは嫌なんでしょう?
    保田さんもそれを薄々分かってて、断られるのが怖くて誘えないんだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1215 天は自ら助くる者を助く

    243c9364c4824

    25/08/22 18:46:35

    >>1212
    たった3秒の間で、嫌がられてると察する保田圭がすごい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。