東京観光

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/06/02 18:18:53

家族で二泊三日東京観光に行きます。
子どもは小学生が二人です。

ここに挙げているもの全て行きたいのですが、
アドバイスお願いします!!

一日目
豊洲
お台場
浅草
スカイツリー

二日目
ディズニー

三日目
東京タワー
池袋

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/06/02 18:23:53

    >>2
    二日目は移動がないため、一番時間使えるからです!

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/06/02 18:28:45

    そうなんですね!ありがとうございます!

    関西からです。
    じゃあ一日目もう少し軽くしてみようかな。

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/06/02 18:30:38

    豊洲とお台場は行ってみたいだけです!笑

    じゃあ優先順位下げて、もし夕方元気だったらタクシーで行ってみようかな!

    • 0
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/06/02 18:32:08

    豊洲とお台場やめます!!

    サンシャイン水族館は結構時間かかりますか?

    • 0
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/06/02 18:32:42

    >>12
    お優しい…ありがとうございます!!!

    • 0
1件~5件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ