小林麻耶、350万円かけて「ゲーム配信」宣言するも4カ月の沈黙…近づく麻央さんの命日に注視

  • なんでも
    • 2
    • 匿名
      23/06/22 11:51:41

    この夫婦が亡き妹さんの名を出す度に必死さが伺えて、哀れだとしか思えない。
    会ったこともないのに「僕だったら救えたかもしれない」なんて言える度胸は凄いと思ったけど、志らくさんをコロナにさせたって自白するあたり僕は犯罪者であると言わんばかりのアホさかげん。
    子を想う母の愛をないモノとしたように、私たちの傍にいるなんて笑っていられる根性よ。妹さんから子を想う僾まで奪いたいのかと思うわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ