中学受験しても正解とは限らないよね

  • なんでも
    • 553
    • 公津の杜公園
      23/06/16 07:54:05

    >>549 >>550
    同一人物?
    そりゃ京大生だったら日駒大東亜に限らず、東大以外のどの大学の人も差を感じるだろうね

    大東亜の私から見ても旧帝大生、医学部生、早慶上明の一般入試組は差を感じるからね

    でも日駒の人は差を感じないのよ
    GARCHでも愛子さまなら勝てるよ

    >>552
    難易度低めの私立中学入試は「ケーキを3つに切れないボダ」を排除するためのものだから
    健常児なら誰でも行けるってのは確かだけど、ボダがいないだけで公立中と全然雰囲気違うよ

    だから日駒大東亜の付属中(専松など)を受ける人も増えてるわけで
    ボーダーレスならぬ、ボダレスな環境でのびのび過ごせるなら悪くないよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ