中2男子母親に素手で殴られ、警察官に自ら通報

  • なんでも
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
      23/06/01 20:03:05

    息子にこのニュース見せて『母親に同情するし、子供もこれから施設で苦労して誰も幸せにならないかもね。』みたいな話したら『殴らんかったら良いだけやん。キモ。』とか『なんで子供が困るん?母親が出てけば良いだけじゃない?俺多分オカン居なくても困らん。』とか言ってきて怖くなった。(身体ももう私より大きいから殴ったりはできないけど怒鳴ったりはしてしまう事あるけどそれも虐待だと)

    ワンオペだから短時間パートしかできなかったけど私なりに学校行事やスポ少には積極的に協力して一生懸命育ててきたつもりだったけど、もう用済みなんだと思ったら本当にツラくなってしまった。
    情緒不安定なのかなw

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ