• No.144 記念写真

    23/06/01 23:21:47

    自分の子も将来そうなるんだよ?主は釣りかもしれないけどこの主みたいなばかな自己中がリアルで近所に何人もいるから毎日ストレス。自分の子がいつまでも小さいままだと思ってんのかよ
    こっちは受験生だけど近所のあほがきは窓開けたままぎゃーぎゃーずっと泣いてるし、でも我が子もそうだっただろうからいちいち腹なんてたてないわ。はぁイライラしてきた。生理だからか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。