旦那が浮気している??

  • なんでも
  • 小城公園
  • 23/06/01 17:51:02

なんとなく、女の勘が働きました。
最近、転職をした旦那。
会社に、同僚の独身の歳の近い女の人がいるそうです。
今まで、匂いや身なりをあまり気にしなかった人が、めちゃくちゃ匂う柔軟剤を買って、個別で洗濯しています。
なんだか、お金の使い方もはぶりが良い。
残業が多い。
なんか、おかしい、、。
夜、私の友達が旦那と女の人と一緒にcafeに居る所を見かけたそうです。
写真が送られてきて、確実に旦那。
まだ、どこまでの関係かは分からないけど、浮かれているのは確実。
これは、見て見ぬフリをした方が幸せなのかな?
それとも、1人の男の人生だし、彼女ほしいのかなー??
ちなみに、離婚は考えていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/06/03 11:00:35

    >>22
    5年も飽きなかったら

    • 0
    • 24
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/02 13:08:34

    レスなら仕方ないよね。
    私が男で女側拒否レスなら絶対浮気すると思う。

    • 0
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 12:54:29

    >>21
    子供が居るので、私は浮気願望はありません。

    ただ楽しくお話しする相手が居ると楽しいだろうな。とは思います。

    • 0
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 11:50:08

    離婚考えてないなら放置、飽きて戻って今まで通りだよ。

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 11:29:21

    >>19
    それは、羨ましいんだと思うよ。主もやりたいんだよ違う男と楽しくカフェ行ったりウキウキしたり楽しみたいだけ。指くわえて、いいなーと旦那に僻んでるだけ。

    • 0
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/02 11:29:11

    >>19
    レスだけど他では男っ気出してやってるということは家庭はカスみたいな扱い。

    • 0
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 11:24:31

    夫の性格上、自分が悪いならどうこう言える立場じゃないので、決断は私に委ねると思います。

    夫とは、ずっとレスだし男と女の関係はとっくに終わっています。

    レスなのに、浮気されてて落ち込むってのも変ですよね。

    • 0
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/02 09:34:44

    「転職したてで、早速、職場の人と浮気とか、さすがにリスキーなんじゃないの?」
    って、洗濯物干しながら、普通に言ってみたら?
    「あなたが、そんな事する人だとは思ってなかったけど、ホント残念ね」
    って、ニッコリ笑って言ってやればいいよ。

    最初から、離婚覚悟で浮気する旦那は、そこまで多くはないから、
    入口の段階で自分の足元が揺らいだら、さっさとやめると思う。

    • 5
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/06/02 09:11:50

    離婚考えてないなら放置しとけば
    あなた浮気してるよね!って問い詰めてお前とは離婚したいと思ってるって言われたらどうすんの?

    • 0
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 09:11:35

    転職までしていきなり浮気はさすがに無いと思うよ?

    正社員で働いてる人なら分かると思うけど、転職したての時って、早く仕事慣れたり人間関係の構築に必死になる時期。

    匂いも働いていたら体臭とかは気をつけなきゃだし、カフェで同僚なら仕事の話だよ。

    • 1
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 09:07:36

    今、離婚する気ないなら見て見ぬふりでいいんじゃない?
    旦那が本気になって離婚を言い出したときのために証拠だけは確保しておくとか。

    • 0
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 09:02:30

    大人だし体の関係も時間の問題なのかな。と思います。
    浮気公認の夫婦って居るんでしょうか??

    • 0
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/06/01 23:06:40

    1ヶ月もあれば体の関係になれるよね
    離婚する気ないなら様子見
    そのうち飽きて家庭に戻ってくるか、
    本気になって主さんが捨てられるか。

    • 6
    • 23/06/01 18:56:32

    ちょっと浮かれてるんだろうね。
    転職して間もないならさすがにまだ関係は持ってないと思う。
    っていうか旦那も悪いけどさ、その独身女もどうかと思うよ。
    既婚者相手に距離感おかしいでしょ。
    カフェで一緒のところ見たよって言って、相手は会社の独身でしょ?って言ってやれ。
    転職してすぐなのに、なんか乱れた職場だね。

    • 10
    • 11
    • 飛鳥山公園
    • 23/06/01 18:48:16

    離婚するしない関係なく「友達がこんな写真送ってきたよ」って旦那に見せるかな、私なら。で、一緒にいる人誰?って聞く。多分ただの同僚だとかいうでしょう。ふーん、で済ませてそれ以上はわざと聞かない。
    「誰が見てるかわからないという現実」にまず気づけよと思う。

    • 10
    • 10
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/06/01 18:46:33

    離婚を考えてないのなら、見て見ぬふりしとけば?
    問い詰めたって意味ないでしょ?離婚する気ないんだから

    妻が騒げば本気になるよ?逆に、知らん顔していれば そのうち飽きてやめるよ
    男って そんなもん

    • 5
    • 9
    • 村松公園
    • 23/06/01 18:43:34

    離婚したくなくてATMでいいなら勝手にやらせておけば?
    主は生活費さえ守られればいいんでしょ?

    • 1
    • 8
    • 松前公園
    • 23/06/01 18:41:03

    >>7
    すごい昼ドラ展開!!笑笑

    • 7
    • 23/06/01 18:40:00

    旦那さんは離婚したくて、こんなわかりやすい行動わざとしてるのかも。主さんの友だちにも協力を頼んでるとか。いや、本命は友だちかもね。さっさと別れてあげよ。

    • 1
    • 23/06/01 18:36:12

    うちは旦那の不倫が12月に発覚。
    職場不倫だから、なんだかんだで切れなくて揉めに揉めたよ。

    早いうちに芽は摘んだ方がいいよ。

    • 4
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/06/01 18:31:22

    離婚考えてないならなんだって良いじゃん

    • 4
    • 4
    • 小城公園
    • 23/06/01 18:29:33

    お小遣いは、ないです。
    ウチはお財布別なので、いくら使っているのかもお互い把握していません。

    皆さんならどうします??
    ちなみに、不倫された事ある方いますか?

    • 0
    • 3
    • 久松公園
    • 23/06/01 18:13:28

    別れるのもいとわない!って場合は問い詰めたらいいけど、ずっと一緒にいるつもりなら見て見ぬふりしといたら?
    浮かれてるなら機嫌もいいんでしょ?
    見ないふりすればみんな平和な気がする
    ただ、羽振り良いってのは気になるね
    小遣いの範囲内なら口出さないけど、それ超えてきたときだけ釘刺した方がいいよ

    • 2
    • 23/06/01 18:09:25

    綺麗な人に出会えて良かったね旦那

    • 2
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/06/01 17:52:03

    設定がベタ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ