アメブロ 茄子を観察するスレ へのコメント(No.6520

  • No.6517 ブリーダー

    24/10/09 19:27:57

    >>6516
    人の顔を言う人ほど、すごいお顔なのに
    人への品評だけが1丁前なのがさわやか一味の特徴です。

  • No.6520 スタントマン

    24/10/09 21:29:04

    >>6517
    前に「近藤といえばマッチ」とか言ってたことがあったから、若くても50オーバーだと思うの。
    それ以下だと、近藤といえば春菜か勇w。マッチはよほどの小さい頃からのファンでない限りそうそう出てこないと思う。近藤真彦は知ってるけど、元アイドルのレーサーってイメージの方が強いし、そもそも近藤真彦をマッチとは呼ばない。
    要はマッチと呼ばれていた時代を知ってる年代って事。


    普通、年齢が進むにつれ、美醜以外にも人としてのあり方の価値観の幅が広がっていてもいいものの、50超えても人にブスとか言っちゃうところを見ると、精神的な成長が止まっちゃってる人なんだなー。って思う。
    若い頃は傷ついたかも知んないけど、私は今の年齢でブスと言われても、別にどうって事ないけどね。爽やかはそれで人が傷つくって思ってるんだろうね。
    ましてや自分より年上の顔が見えないおばさんにブスって言われてもwみんな苦笑いになると思うこと、理解できてないご様子よねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6523 笑う

    24/10/10 06:58:55

    >>6520
    さわやか!よい観察力ー!マッチなんて知らないよね。下手したら60歳に近いんじゃいのw
    なんだかそんな初老に近い人がブログサイトで荒らししてるとか…恥ずかしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。