専業主婦やパートだった姉

  • なんでも
    • 90
    • 匿名
      23/06/02 09:18:54

    そもそも貸さなくていいと思う
    姉妹って言ったってお互い結婚して別家庭
    奨学金とかもあるし、本人がどうしても大学行きたきゃ今の家庭の実情をちゃんと話して自分でバイトしてお金貯めて行く、お姉さんが仕事増やす、とか家庭内でなんとかしてもらうように言った方がいいよ
    貸したら絶対返ってこないと思うし再びせびられる可能性も大

    うちも義姉から旦那にお金を貸せと連絡きたけど断った
    子どもの大学の奨学金の保証人でさえ嫌だったのに現金貸すとかありえない
    親兄弟にお金を貸して欲しいとかよく言えるよな、と驚くわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ