学校に水筒持たせてますか?

  • なんでも
    • 251
    • 匿名
      23/06/01 19:14:05

    >>247
    今日、28度の外で体育祭の練習してて30人が救急搬送されて1人意識不明ってニュース見た? 28度って猛暑ではないよね?それでもだよ?
    5月6月って体がまだ汗をかくことに慣れてないから熱中症多いの。
    どんだけ寒い地域か知らないけど、熱中症と無縁の地域なんてないことを、みんなの意見でもわからなかったのかな?
    「昔は昔は」って何度も言うけど、懐かしむのはいいけど、拘ってると色んなもの見逃すよ?
    例えばだけど、「昔は体育の時間に水飲んだら怒られたもんだ」とか「昔はエアコンなんてなかった」って言って、今の子をひ弱扱いする人いるけど、それされたらあなたも今の時代に合わせてほしいと思うでしょ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ