1歳7ヶ月の息子、自閉症ですかね

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
      23/05/31 23:02:19

    同じぐらいの息子がいますが、言葉は遅いですが、コミュニケーションは自分からしっかりとろうとします。
    ですが、車などを一直線に並べていて、一時期は不安でした。先生に一度相談したのですが、うちの子の場合はただ几帳面な性格のうちの遊び方でした。
    コミュニケーションを自分からたくさんとろうとして、親の共感を得ようとしている部分で心配ないと言われました。
    お子さんも不安かと思いますが、どうしても違和感を感じは事が増えてくれば相談をした方がいいかもしれません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ