目の下のたるみとり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • タキシード
    • 23/06/03 11:30:09

    たるみクマあり。
    カウンセリングいくつかいったけど、私は脱脂はくぼんで今よりシワが目立つようになるからやめた方がいい、という先生や、
    脱脂より切開の方がいいという先生がいる。
    結果、まだ何もしていない。
    ボコっと膨らんでるクマなら脱脂だけど、軽度ならやめておいた方がよさそう。

    ヒアルロン酸は血管に詰まると壊死や失明の可能性もあるから慎重になった方がいいよ。

    • 0
    • 61
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 11:05:58

    術後のダウンタイム中、アザや腫れはひどいですか?

    • 0
    • 60
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 10:40:30

    脱脂した方は大手ですか?個人経営ですか?

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/02 22:39:15

    >>51
    わたしも同じ。毎日クマを手で隠してはこれが無かったら、、と悩んでました。ありとあらゆるお高いコンシーラーも散々無駄にしました。笑気麻酔でしたけど、やってる時はそこまで痛みはなかったかな。術後と次の日はズキズキしてた気がする。

    • 1
    • 58
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 22:14:10

    >>55
    私も顔に脂肪ないけど大丈夫って言われました。
    万が一窪んだらヒアルロン酸か脂肪注入になると思いまし。

    • 0
    • 57
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 22:12:32

    >>54
    やっぱり痛いんですね。
    覚悟して行かないとですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 23/06/02 17:46:07

    中年以降は脂肪取った後そこがしわになる人もいるみたいよね。
    目の下にアイシャドウ入れたら少しくまが目立たなくなったよ。

    • 0
    • 23/06/02 17:25:54

    顔に脂肪が少ない人でもやって大丈夫かな?
    目の下窪んだりしないかな

    • 0
    • 54
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 17:18:54

    >>50
    笑気麻酔です。
    ふわふわした感じだったけど奥の方の脂肪を取るときは痛かったです。
    でも本当にやってよかったと思います。

    • 0
    • 53
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 11:43:29

    >>50
    笑気麻酔ですか?
    笑気麻酔自体がこわくなってきてしまって。

    • 0
    • 52
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 11:42:39

    >>49
    それはそうですね。

    • 0
    • 51
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 11:42:11

    >>48
    クマひどいです。
    鏡見る度に毎日悩んでます。

    • 0
    • 50
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/01 19:23:15

    私3年前に脱脂のみしたけど
    本当にやってよかったと思ってる。
    脱脂する前にたるみの段差にヒアルロン酸打ったりしてみたけどやっぱり満足しなくて
    はじめから脱脂すればよかったと思ったよ。

    • 0
    • 23/06/01 19:16:55

    >>17
    でも話した感じとかフィーリングが自分に合ってても腕が良くなかったり症例や実績ないとやってもらおうとは思わないですよね?

    • 0
    • 23/05/31 23:54:51

    >>47
    少ししかクマがないならやめた方がいいと思うよ
    私はたるみがひどくて5年前くらいにやったけど、もっと早くやればよかったと後悔したよ

    窪みは脂肪を取ったからかわからないけど、歳も歳だし窪んでるけどそれよりクマの方がいやだった

    • 1
    • 23/05/31 22:56:47

    >>46
    私すでに窪んでる。
    顔に肉ないから。
    辞めたほうがいいのかな。悩む。

    • 0
    • 46
    • さくらの里
    • 23/05/31 20:50:11

    その手術はあまり良くないらしいよ。眉毛の下が将来、窪むらしいよー。脂肪が繋がってるからね。 だから目の下の脂肪を抜いたら眉下の脂肪がけっきょくまたその部分に流れちゃうみたい。

    • 1
    • 23/05/31 20:42:52

    私もやりたい。脂肪がぽっこり出てきて何年大きくなってきた。
    笑気麻酔でやった何人かのYouTuberは痛いのは覚悟してと言っていたな。
    宮迫もやってたよね。脂肪注入もしてたけど、それだと術後の腫れも酷いしダウンタイムそんなにとれないから困る。

    • 0
    • 23/05/31 19:22:29

    脱脂注入でS南の有名な先生でやろうと思ってる。80マン位…

    • 0
    • 23/05/31 18:52:50

    >>42
    そうです!

    • 0
    • 23/05/31 18:35:29

    下まぶたの裏から脂肪取るやつ?
    やってみたいけど眼球が心配でこわい!

    • 0
    • 23/05/31 17:09:54

    >>39
    旦那様の反応はどうですか?

    • 1
    • 23/05/31 17:08:59

    ひえーやっぱ痛いかなぁ。静脈だと金額も跳ね上がるしなぁって。

    • 0
    • 39
    • 万博記念公園
    • 23/05/31 17:03:09

    >>34
    私はいつも言ってますよ
    子供はまだ訳がわからないみたいだから、治療してきたと言ってあるけど。

    • 0
    • 38
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 17:01:51

    >>36
    えー!笑気麻酔?!それは痛そうですね。
    私はよくボトックスで笑気麻酔やるけど
    それなら断るな汗

    • 0
    • 37
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/31 17:01:29

    >>36
    笑気麻酔はやめた方がいいと思います。激痛だったと聞きました。

    • 2
    • 23/05/31 17:00:14

    >>32
    静脈なんですね。
    私が受けたいところは脱脂のみだと笑気局部です。
    意識あるの怖いです。

    • 0
    • 35
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/31 17:00:05

    >>32
    教えて頂きありがとうございます!

    • 1
    • 23/05/31 16:58:47

    ちなみに皆さん旦那には言いますか?なんか言いづらくて。。どう切り出そうかなと。

    • 0
    • 33
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 16:58:28

    >>28
    大きいと思います。

    • 0
    • 32
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 16:58:12

    >>31
    そうです。

    • 0
    • 31
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/31 16:52:35

    >>26
    麻酔は静脈麻酔ですか?横からすみません。

    • 0
    • 23/05/31 16:52:35

    やりたいけど万が一失敗したらって考えちゃうんだよね。
    絶対はないものね。

    • 7
    • 23/05/31 16:51:48

    >>27
    勝ち負けの問題じゃなくて自己満なんですよね。

    • 8
    • 23/05/31 16:51:14

    >>26
    ありがとうございます。
    凹みや取り残しなどはやっぱりドクターの手にかかってますよね。

    • 1
    • 27
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 16:44:30

    やめときな。芸能人だってあんだけ金あってメンテしてもババアはババアでしょ?若い子には勝てないんだよ。

    • 3
    • 26
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 16:40:50

    >>23
    凹まない程度に脂肪を取ってもらったよ。
    あと、痛みは麻酔するから全く感じなかった。

    • 1
    • 25
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/31 16:40:17

    インスタグラマーさんは30万前後でクマ取りをTCBでやってもらったと言ってて痛みはさほどだったと言っていたんですが半信半疑です。本当にやりたい施術なのにビビりすぎて勇気が出ません

    • 0
    • 24
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/31 16:38:41

    実際に行ったことのある方、大手有名店とか差し支えなければクリニック名も知りたいです。渡部いづみさんのインスタでくま取りの壮絶体験を聞いてから勇気が出ません。

    • 0
    • 23/05/31 16:36:11

    >>21
    凹みは平気でしたか?痛みはありましたか?

    • 0
    • 22
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/31 16:32:39

    >>19
    実際若いなら脱脂のみでもいいらしいけど、年齢重ねるとこけてくるから、直後は違和感なくても数年で目も当てられない感じになるらしい。

    結果脱脂と注入で金額あがるしメンテ大変よね。
    勇気出ず。

    • 1
    • 21
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 16:29:31

    私は2年前ぐらいにやったよ。
    脱脂のみ。脂肪などの注入は必要ないと言われた。

    • 1
    • 20
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 16:28:00

    >>13
    ボトックスね

    • 2
    • 23/05/31 16:26:07

    >>10私も希望は脱脂のみ。けれど、脂肪注入や、ヒアルロン酸注入などやっぱり色々と言われるし、金額も爆上がり。
    近々カウンセリングへ行く所は出来るだけ注入なしを推奨されてるので少し期待してます。

    • 1
    • 18
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/31 16:17:31

    私もTCBでやる予定

    • 0
    • 23/05/31 16:05:44

    >>14
    snsで調べて実際カウセに行って信頼できる先生を見つけるのが一番だと思います。snsは良い口コミ悪い口コミたくさんでてきてわからなくなりますが。。悩
    2件目のクリニックの先生は口コミが良く腕は良いんだろうけど話した感じが私には合いませんでした。

    • 0
    • 23/05/31 16:02:49

    知り合いがやりました。
    コロナ禍前だから数年経ったけど、本当に綺麗にスッキリしてた羨ましい。やっぱり若く見える。
    実際にその先生にやってもらった人に会える(話せる)のが一番安心するけどね。

    • 2
    • 23/05/31 15:57:40

    クマとほうれい線は薄い色のコンシーラー入れてヘコミが浮き出るように、二重幅の違いはアイシャドウを左右非対称に入れたりチークも対象顔に近づくよう左右非対称に入れてる。
    もはやトリックアートに近づいてる。

    • 0
    • 14
    • 高岡古城公園
    • 23/05/31 15:55:10

    >>11
    どこのクリニックが良さそうとかありますか?

    • 0
    • 13
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/31 15:54:55

    36歳で最近、シミ取り、クマ取り、たるみ取り、脱毛に行く人が周りで増えた
    デトックス顎に注射したり、ヒアルロン酸をほうれい線に注射したり
    私もシミ取り行ってみたいなって思いながらダウンタイムに日に当たらないようにとか制限あるのが無理で行けてない

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ