結婚して元彼思い出す

  • 旦那・家族
    • 19
    • 吉田公園
      23/06/02 21:11:05

    〉マンネリ&魔が刺して振ってしまいました




    自分で書いてるじゃん。
    もしあの時に振っていなかったとしても、
    その彼と5年で別れず付きあっていたとしても、
    『マンネリ&魔が刺す時』は
    早かれ遅かれ必ずどこかで必ず起きていたので
    別れる運命だったんだと思う。



    本当に好きな人で、結婚したい相手なら
    マンネリ&魔が刺すこともなければ
    振ってしまうこともないです。
    これだけはハッキリ言える。





    主さんは、思い出を美化し過ぎ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ