授業に積極的でない子は評価低いかな?

  • なんでも
    • 11
    • 村松公園
      23/05/31 09:16:19

    >>4
    そうなんですね。
    すごい心配性で、忘れ物等ないか何度もチェックしています。宿題も完璧でなくてはいけないという気持ちが強いみたいです。

    娘自身、踊りをやっているんですが、先生から完成度を高めるために常に厳しく言われるので、本人の追い込む性格は驚かされます。
    それが、絶対に間違ってはいけないにつながって、手を挙げれなくなっている感じです。
    親としても、ミスは悪くないし、次出来たら問題ないといっていますが、娘自身、自分ではこうしてたいと話すので、なかなか解決はできていません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ