ぽこりんママ!節約彩りLIFE

• なんでも
    • 45
    • 彼氏本人
      23/08/24 19:09:42

>>44

アンチさんともバチバチお茶をすると動画で話しているので、一個一個丁寧に返しますね!

>子供は親のアクセサリーじゃないよ
    はい、そうですね。同意です。

>動画を撮ることに対してポジティブな気持ちを持っているのと
    父親が家を出てすぐに彼氏とカップルチャンネルをはじめる
    これは全くの別問題。

はい、言うまでもなくこれも別問題ですね。同意です。
    全く別々の事柄ですね。

>多感な年頃だからママに嫌われたくなくて本心をなかなか言えない子も多いです。

そうかもしれないですね、でもそれはあなたの推測です。あなたの知識や経験などから推測したものに過ぎませんね。
    私たちは、現に目の前で子ども達を見ていて、「ママに嫌われたくなくて本心をなかなか言えない」とは思っていないと感じています。これも私たちの推測ですね。
    あなたの推測と私たちの推測がどっちが最もらしいか、それは客観的に図ることはできないでしょう。少なくとも数学的に計算するには、あなたの知識による意見にどれだけ重みがあるのか、そして、私たちが肌で感じる感覚にどれだけの重みがあるのかを最低限考える必要がありますね。
    でもそんなことは分かりません。つまり、簡単な重みづけをした計算すらできないですね。

なので、私たちの感覚を信じて子どもと触れ合うしかないということです。
    あなたの意見は自由ですが、それが合っているという確固たる証拠もないですから、あなたの意見を聞く必然性はどこにもありません。

>子供達にも葛藤はあると思うからカップルチャンネルで有名になりたいのならなおのこと子供達を利用しないでそっと寄り添ってあげてほしい。

本人達が出たがっているのですから、一緒に動画を撮るのは普通のことでしょう。
    子供達が出たがっているのに「ダメです!」というのもおかしな話ですね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません