友達の態度に冷めた瞬間ある?

  • なんでも
    • 16
    • 三多気
      23/05/30 16:53:11

    すごく冷めたことある。
    地元でいろいろやらかして(不倫とか)地元に居づらくなってちょっと離れた地域に引っ越した友達がいた。
    引っ越し後頑張ってるのは知ってたしそこは気にしてなかったんだけど、しばらく経った頃にその子のsnsにポエム調の文章が載った。
    要約すると「地元でさんざん傷つけられてボロボロになった私を助けてくれた今の友達には感謝でいっぱいみんな大好きだよ!」みたいな内容。
    地元でさんざん傷つけられ…た?傷つけて逃げたのはそっちだよー!ってドン引きしてそれ以来完全にスルーしてる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ