引っ越してまたすぐ引っ越した方いらっしゃいますか?

• なんでも
    • 45
    • 鶴ヶ城公園
      23/05/30 09:26:18

前住んでた家がそうだった!
    転勤族で借上社宅だから自分たちで物件探さないといけなくて、都内の分譲マンションで内装がリフォームされて綺麗だったから、内見せずに「ここにします」って決めたのね。
    でも、前の住人が一年足らずで出て行ってたから仲介の人に理由聞いたら子供が増えて手狭になったからと。
    おかしいなーと思いながら、そこに2年住んだ頃、タバコの臭いが気になるようになって、洗濯物は衣類乾燥機だし、ベランダ自体子供が小さいから落下怖くて出ないようにしてたからそれまでタバコ気にしてなかったんだよね。
    においがしてもどっかで誰かがゴミ燃やしてんのかなーくらいにしか思ってなかったんだけど、よく考えたら都内でゴミ燃やしてる人いないわな。笑

で、気になり出したらめっちゃ気になるのね!
    マンションの掲示板に前の住人がいた頃の日付で「ベランダでのタバコの喫煙は禁止です」って張り紙がしてあったから、前の住人はタバコのにおいで引っ越したんかなって思ってる。

うちは東京は2年半で転勤になったから気になり出してから半年我慢したよ笑

気になり出したらホント気になって嫌な気持ちになるよね。
    今は引っ越して臭いもなくて快適だよ。
    病む前に引っ越そうぜ。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません