旦那が浮気したら許す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/29 23:56:29

    >>109

    不倫ってブス同士しかしてなくない?
    ほら駅の人が沢山見てる中でキスしてるようなやつら
    ああいうのが不倫したりするんだよね?アレ鳥肌だったなーw

    • 0
    • 23/05/29 23:55:07

    >>108

    どうやって崩壊するの?嫁から捨てられたパターン以外しらない、どんなふうに崩壊するんだろ?事件でも起こすとか?事件起こせば崩壊されられるよね自滅込みで笑

    • 0
    • 23/05/29 23:53:47

    >>109

    はー
    うちの旦那は不倫は芋がすることだと思ってるからするわけないじゃん?お前と一緒にすんな

    • 2
    • 23/05/29 23:53:13

    不倫相手の女って頭悪いんだよね
    痴漢をビジネスにする女がいるように
    夫婦でグルになって不倫をビジネスに
    してるやつもいるんだよ
    稼げるじゃん
    騙された友人はやり取りしてた相手
    嫁だったからねww
    どんどん個人情報引き出されて
    最後は嫁に呼び出されて複数の人が待ってて
    責められることもなく慰謝料払うことだけ同意して帰って離婚もしてないのに300万の慰謝料のために夜の仕事始めたよ
    自業自得だから払いなよしっかりとだけ言っといたわw

    • 0
    • 23/05/29 23:52:59

    >>51
    サレは相手の女をブスだと思いこみたいんですよ

    • 0
    • 23/05/29 23:50:07

    >>105
    利用するとか考えてないんじゃない?
    慰謝料云々より相手女の生活を崩壊させる事が目的なんだって。
    もうある種の病気だと思うわ。

    • 0
    • 107
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/29 23:49:02

    >>3
    旦那にだけやらせるのはおかしい

    • 0
    • 23/05/29 23:46:53

    >>104

    これまじだよ笑
    夫婦で不倫相手騙して慰謝料で稼ぐ夫婦いるからね
    友人がまんまと騙されてざまぁと思ったわww
    寝てる間は財布とか隠しとかないとね笑
    個人情報もって帰宅するんだから笑
    あとは数人で固めてハンコ押させてATM化
    こんなの思いついちゃう夫婦沢山いるから気をつけた方がいいよ

    • 0
    • 23/05/29 23:43:31

    >>103

    有責配偶者と不倫相手にどうやって崩壊させられるの?利用できるところしかないのに

    • 0
    • 23/05/29 23:41:37

    不倫相手は副業に使えると最高です!芋がすることと旦那に言われてしまったが憧れる!不倫相手は歩くお金なんだよね。自分のためにこれからは稼いでくれるんだと思ったら愛しいねー
    不倫相手のあれこれ知って酒のつまみにしつつネタにして爆笑しちゃうな旦那とwww

    • 0
    • 23/05/29 23:40:52

    浮気癖のある男と結婚して、
    相手女の私生活を崩壊させる事に喜びを覚えてしまった友人がいるんだけど、
    相手女が既婚子持ちでもお構いなしで家庭崩壊させてたよ。
    相手女の全てを崩壊させるのが楽しいんだって。
    もはや性癖なんじゃないかと思う。
    でも自分は旦那と絶対別れないらしい。

    • 1
    • 102
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/29 23:39:39

    むしろしてる人であって欲しい

    • 1
    • 23/05/29 23:38:01

    男は不倫相手で遊びー
    女は不倫相手で副業しー
    最高だよね!理想的!

    • 1
    • 23/05/29 23:37:07

    されないって幸せー
    不倫されない人から見たらした側って欲求不満爆発してて可哀想
    された側もさっさと小遣いにするかポイするか決めた方がいいよ?不倫相手はおもちゃだよ!夫婦の共有できるおもちゃ!

    • 1
    • 23/05/29 23:35:19

    うちも旦那に言ってるよー
    不倫する時はちゃんと個人情報まで掴んでね私のお小遣いにするからって
    そしたら不倫って芋がすることでしょ?って言ってたのワロター

    • 0
    • 98
    • 高遠城址公園
    • 23/05/29 23:33:00

    旦那には何もしないけど相手の女に請求できるものは 請求する
    そのことで旦那が会社や世間にやったことが知られてどうにかなっても それは私の責任ではない。

    • 3
    • 97
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/29 23:31:54

    もともと離婚したかった私からしたら、両サイドから大金貰えてラッキーだった

    • 2
    • 23/05/29 23:31:49

    不倫はビジネスにできます!笑

    • 0
    • 23/05/29 23:31:20

    金なし男なら不倫相手にあげればいいのに
    金ありだったら副業みたいなものだよww

    • 0
    • 94
    • 松江城山公園
    • 23/05/29 23:30:22

    不倫するやつの体は臭いのまじ

    • 1
    • 23/05/29 23:29:24

    した側みじめー
    されない人間の勝ちー
    体臭いのおわたー笑

    • 1
    • 23/05/29 23:28:16

    嫁ばばあとかいってるやつ
    シンプルに自分の体臭い自慢?
    あかまで共有してるくせにくっせww

    • 3
    • 23/05/29 23:26:45

    匿名だらけで何が何だか分からんw

    • 2
    • 23/05/29 23:26:31

    サレ妻みじめー

    • 3
    • 23/05/29 23:26:06

    フリンしてる女の体はくさいよまじで
    男を色んな女と共有しててもへっちゃらだから
    くっせ

    • 1
    • 23/05/29 23:25:03

    昨日嫁とやったかもしれん男とやれるの体張って稼げばいいのに、、
    くさそう細胞

    • 1
    • 87
    • 大阪城公園
    • 23/05/29 23:24:26

    • 0
    • 23/05/29 23:24:08

    旦那に興味持たれてないから不倫してもバレない、不倫相手も離婚してくれないから今のままがいい、、ダメンズかけ持ちして心の安定保つ、、可哀想、、

    • 0
    • 85
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:23:00

    ばはあたち、むきになりつまらん人生だな。
    よしよし。

    • 2
    • 23/05/29 23:22:43

    旦那が不倫相手いたら楽しそう
    不倫相手いじってお金もらおー!
    ゆるゆるだし稼げるよね笑

    • 0
    • 23/05/29 23:21:54

    >>81

    でいくつ?ww

    • 0
    • 23/05/29 23:21:40

    >>79

    だから不倫相手にされるんだね
    不倫相手にされて喜ぶって気持ち悪いね
    一途に愛されたことない人間って
    体求められてモテるとか思うよね
    きったねゆるゆるじゃんww

    • 0
    • 81
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:21:05

    >>78ばはあより、8才下の旦那さんなんでw
    しかも私は彼より5才も下

    • 0
    • 23/05/29 23:20:52

    >>76

    不倫してないから潰されないよ?どうやって潰すんwww

    • 0
    • 79
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:20:17

    >>74私は離婚するきサラサラないんで。
    ばばあの嫁不倫されて可哀想
    不倫されてる時点で女として負けだから

    • 0
    • 23/05/29 23:20:12

    >>75

    図星?よくババアの旦那で満たせるね体w
    きったねーゆるゆるだとなんでもありなんだな

    • 1
    • 23/05/29 23:19:32

    >>72

    相手が遊びであなたが本気でしょ?奥さんと離婚しなくてヒステリックおこしてない?気持ち悪
    奥さんと結婚したら?ババアの旦那とか無理過ぎ

    • 0
    • 23/05/29 23:19:32

    >>59
    あなたみたいな女潰すの楽しそう

    • 1
    • 75
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:19:09

    >>71なにいってるの?
    大丈夫?おばさん。

    • 0
    • 23/05/29 23:18:42

    >>70

    モテる女で不倫相手にされて怒るやつは見ても喜んでるやつみたことないよ?ババアの嫁に負けてて可哀想、、なんでそんな自尊心低いの?親の教育?悲しいね、ババアと細胞分かちあって楽しい?気持ち悪すぎてwww

    • 0
    • 73
    • 高田城址公園
    • 23/05/29 23:18:38

    まあ男はチャンスあれば浮気するよ
    ブ男と淡白以外

    • 2
    • 72
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:18:20

    >>69だから、だんな好きだしあくまでもお遊びだよ
    離婚なんてしてきたら逃げるわw

    • 0
    • 23/05/29 23:17:45

    >>67

    ババアに負けて不倫相手続けられる自尊心の低さ、幸福度の低さ、可哀想だねまじで?

    • 1
    • 70
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:17:33

    >>68はいはい。w
    うちの旦那も完璧だけど、わたしもてるからなあ。
    彼も完璧

    • 0
    • 23/05/29 23:17:10

    >>67

    なんで昇格できないの?可哀想
    ババアに負けてるの辛くない?
    メンタルやられちゃうよ笑笑

    • 0
    • 23/05/29 23:16:40

    >>66

    旦那が完璧だから不倫の必要ないからさw
    ダメンズ掛け持ちって楽しいの?
    金も愛情も性欲も満たされてないの可哀想だね、、

    • 0
    • 67
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:16:19

    >>65それいったら、不倫されてる奥さん、ぶすで不倫相手よりおばさんばかりだったよ
    周りは

    • 1
    • 66
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:15:37

    >>62うん。楽しい
    不倫もできないおぶすさん

    • 0
    • 23/05/29 23:15:36

    >>63

    事実やん
    うちの周り不倫自慢してる奴ブスだったよ
    ブスだから不倫相手なの分かるって言っちゃったw

    • 0
    • 23/05/29 23:15:01

    >>61

    だから不倫されんだよw
    妻は妻、不倫相手は不倫相手、
    男は遊びたくなるもんだよ??
    ばっかだねー本気にしちゃって
    魅力なきゃ不倫の前に捨ててる
    ブスで妻より魅力ないから昇格無し

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ