• No.10 奈良公園

    23/05/29 19:18:55

    悪口と気付かずに悪口言い続ける人もいるよ
    いい加減嫌気が差して
    「あなたは悪口ばっかり言うね。そんなに他人を悪く言うの楽しい?」
    って聞いたら、キョトン顔してたよ
    「え、私、悪口言わないヒトだけど?」ってさ

    他人のことを、ブスだのクルクルパーだの脚太いだのカワウソのようだだの言いまくって、それが悪口じゃないんだ?へーえ!
    って言ったら
    「だって‥そう見えたし。悪いのは私じゃなくて、そう言わせるように仕向けた人だし。それを悪口とか、人のせいにしちゃ駄目だよ!」

    もう無理だと思って離れたわ

  • No.11 冨士霊園

    23/05/29 19:26:29

    >>10
    え~自覚が無いから止めないんだね
    性格悪い人ほど自分は正直で嘘がつけない善人って思ってるんだよね…有名人にもいるわ
    悪口をユーモアだと思ってる人とか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。