高校生の頃

  • なんでも
  • 姫路城
  • 23/05/29 16:34:24

高2の娘がいるけれど、くそまじめというか、これが今の高校生かと思う。制服のスカートが長いのが象徴的だね。

でも、自分たちが高校生の頃って、
①髪染め
②ピアス
③メイク
④制服のスカートのミニスカ
⑤ルーズソックス・紺ハイソ

はじけていたよね。

①~⑤でどれやったことある?

自分は全部やった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/05/29 17:36:49

    全部やった
    制服スカートも切ってめちゃくちゃ短かったし、ルーズソックスだったし
    私がほんと馬鹿なギャルだったから、何で私からこんな真面目な子が産まれたんだろうとびっくりしてる
    高3だけど、いまだにメイクしないし眉毛もいじらないしスカートも長いし
    真面目なのはいい事なんだろうけど、ダサとか思っちゃう自分がいる

    • 1
    • 23/05/29 16:55:20

    ①髪染め
    染めるんじゃなくて脱色
    ②ピアス
    勢いに任せて7個あけてすぐやめた
    ③メイク
    茶色い口紅塗ってた
    ④制服のスカートのミニスカ
    ミニスカしてたよ
    ⑤ルーズソックス・紺ハイソ
    スミスの1600とゴム抜きルーズの世代

    • 1
    • 23/05/29 16:39:20

    自分の頃はエクステも付けて、バイトして脱毛通ってた。

    • 1
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 16:39:08

    超厳しい学校だから、1、2は無理だった。
    放課後スカート三回折ってミニスカにして紺ハイソにはきかえ、メイクはちょっとだけ。
    ルーズソックスは中学の頃は流行ってて、高校になったらはいてみたいなーって思ってたのに、紺ハイソに流行が変わった。懐かしい。

    • 1
    • 2
    • 西部公園
    • 23/05/29 16:38:06

    345のみやった
    さすがにピアスと髪染めは地方公立高校にはいなかったわ

    • 1
    • 23/05/29 16:35:26

    ぜんぶやった。
    カラコン、パーマもした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ