婚活アプリで知り合って一昨日デート、昨日お断りした男性からすんごいメールが来て笑った

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/05/29 15:56:50

「なんで告白したわけでもプロポーズしたわけでもないのにフラれなあかんねん。様子見で1回メシ食っただけやろがい。将来が考えられなかった?そりゃこっちのセリフじゃドアホ!大して若くも可愛くもないくせに自尊心だけは高くて良い女ぶりやがっていつまで自分に価値があると思っとるんじゃ。今のお前は男から見たらただの不良債権やぞ。どうか付き合ってくださいとお願いする立場やろ。レストランで高いもん頼んでおいて財布を出そうともしなかったよな?こいつも婚活乞食かって思ったわ。乞食なら乞食でもええねん。だったらプロフィールにそう書いとけや。無能で怠惰で生産性なくて顔面も微妙で意地悪くて図々しくて生活に困って男の財布をあてにしてるやつが表面だけ清楚ぶってるんちゃうぞ!お前の唯一の価値は母親であるってことや。これに懲りたら二度と婚活なんかせんと自分の子供だけ大事にしとけ!」

全文このまま
しかも返信しようとしたらブロックされてた笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/30 08:17:31

    相手の最後の文章は正しいですわ

    • 3
    • 23/05/30 08:17:11

    この男も自分のことは棚上げだけど、割と正論語ってて草
    男も女も年食って焦り始めると醜いね

    • 4
    • 23/05/30 08:14:35

    こんなだから結婚できないんだろうなその男。

    • 3
    • 46
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 08:11:16

    ブロックされてるなら、ストーカー行為もされないんじゃない?

    • 3
    • 23/05/30 08:08:02

    >>39
    たまらないけどね。
    そして、次はないなと思った男ほど、こちらがお金を出す素振りを見せると「あ、いいの?」みたく普通にお金を受けとる笑 これ不思議!ないと思われてることを見抜いて、なら金だけでも徴収しようって気になるのだろうか笑

    • 3
    • 44
    • 大法師公園
    • 23/05/30 00:25:48

    5chで女叩きしまくってそうな文面だね笑
    婚活してる友達もアプリで知り合った人からの
    2回目のデートをお断りしたら
    お前の事をネットに書いてやるとか
    そもそも気があって誘った訳ではないとか
    俺には芸能人やTV局の知り合いがいるだの
    レ○プされろだの酷い文面でLINEきてて
    「ネットに書いてやる」は脅迫だから警察に、相談したほうがいい?って画面見せられた事ある
    警察に言うと返事したらブロックされたようだけどね

    • 4
    • 23/05/29 23:48:56

    気前がいいと思ってた人が実は借金まみれとかよくある話

    • 2
    • 42
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:44:57

    >>41
    40代未婚で、なんとか結婚したくて奢ったり頑張ったのにあっさりふられて、悔しくて地団駄ふみ、怒りラインみたいな?
    結論→だから独身なんだよ(`Δ´)

    • 3
    • 41
    • サグラダファミリア
    • 23/05/29 23:42:50

    ドアホとか乞食とか口が悪過ぎだし、こんなのと付き合えるわけないじゃんね…

    • 3
    • 40
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:37:45

    >>38
    40代のじしいのくせにね、、しかも未婚。地雷、、。
    だいたい、なんで割り勘でまでくそ男の話し相手したり食べに行かなきゃならないんだよねw

    • 3
    • 39
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:35:08

    >>23でもさ、あ、次はないなと思った人と割り勘になったらたまらなくない?

    • 3
    • 23/05/29 23:32:01

    私は30代後半でバツイチ、彼は40代前半で未婚

    • 1
    • 37
    • 高岡古城公園
    • 23/05/29 18:46:29

    >>14
    見る目あるよ、ナイス!

    • 2
    • 23/05/29 18:45:05

    にーちゃん、そういうとこだよ笑笑笑笑

    • 4
    • 23/05/29 18:44:09

    あー、だから、その人、彼女出来ないんだね。
    相手に見透かされちゃって。

    • 5
    • 23/05/29 18:42:14

    すごいねこんだけ勢いある文章ってセンスを感じる。

    • 8
    • 33
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/29 17:45:00

    子供がいることが婚活では1番価値ない事では?
    まー愛美の釣りだろうけど。

    • 5
    • 23/05/29 17:42:06

    こんな奴が今でも普通に婚活してるってことでしょ
    どうせ一生相手なんか見つからないんだから、無駄な努力しなけりゃいいのに笑

    • 2
    • 23/05/29 17:40:17

    ボロくそに書いてる相手にフラれた自分が更に惨めになるだけなのにね。なんか哀れ。

    • 2
    • 30
    • 高遠城址公園
    • 23/05/29 17:35:02

    この男文才はあるんじゃない?わりと内容は面白い
    まぁ断って正解だね

    • 7
    • 29
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 17:23:47

    >>14
    ちゃんと断ってるんだからいいじゃんね。

    むしろブロックされててよかったじゃん!

    • 4
    • 23/05/29 17:21:25

    刺されなくてよかったね

    • 8
    • 23/05/29 17:21:03

    弱い犬ほどなんとやら…

    • 4
    • 26
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/29 17:18:04

    婚活したいシンママとしてはグサグサ刺さる悪口ですね。私まで無駄に傷ついたわ。

    でもこの男性、無能で怠惰で生産性なくて顔面も微妙なんでしょ?唯一の価値である子供もいない…うーん。

    • 3
    • 23/05/29 17:17:54

    ごもっともなんでしょ?w
    違うところは否定してみて~

    • 3
    • 24
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 17:11:51

    まぁ、残り物同士って感じだよね。
    婚活しなきゃ結婚できないような人って。お見合いとかもモテない変わってる人が多いでしょ。

    • 3
    • 23
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 17:11:02

    一応、財布出す素振りはした方がいいよ

    • 8
    • 22
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/29 16:52:34

    断って正解な人だけど、
    もっと慎重に選ばないと危ないよ!

    • 3
    • 21
    • 小金井公園
    • 23/05/29 16:48:07

    また面白い人と遭遇したら晒してほしいw

    • 8
    • 20
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 16:32:06

    >>19ああ、男がなら確かに

    • 3
    • 23/05/29 16:31:31

    >>11
    この男のどこが大人の対応なの?w

    • 4
    • 18
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 16:31:08

    >>15ふられた腹いせだろ

    • 4
    • 17
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/29 16:30:10

    相手は婚歴なし?

    • 1
    • 16
    • 大河津分水
    • 23/05/29 16:25:45

    婚活アプリに真剣味期待するってどれだけよw

    • 6
    • 15
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 16:21:00

    子供大事にしとけ!
    納得

    • 13
    • 23/05/29 16:17:44

    会ってみたらイメージと違ったのはお互い様
    しかも真剣みが感じられなかった

    でもデート後に即お断りするのは失礼かなと思って、一晩迷ったふりして、デートのお礼と一緒に歩んでいく将来が考えられなかったことを伝えたら、今日これが来た笑

    • 3
    • 13
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 16:13:53

    関西の人だね。
    「やろがい」はちょっとびっくり。うちは大阪だけどやろがいは使わんなー。

    • 5
    • 12
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 16:11:49

    アプリ内で晒しちゃえ!

    • 1
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 16:11:21

    >>9何が怖いの?
    おとなの対応じゃん

    • 4
    • 23/05/29 16:08:43

    相手の返信だけ見せられてもねぇー。主は何て断ったの?

    • 4
    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/29 16:06:40

    会ってる間はニコニコしてたんだろうな。こっわ。

    • 4
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 16:06:15

    よっぽど悔しかったんだね笑

    • 2
    • 7
    • 小金井公園
    • 23/05/29 16:06:09

    めちゃくちゃ悪口書いてるのに最後ちょっと良いこと言ってる風なの笑うw

    • 13
    • 23/05/29 16:05:24

    どっちもどっち
    私が抱く婚活アプリのイメージそのまま

    • 8
    • 5
    • 牧野公園
    • 23/05/29 16:05:12

    フラレて相当悔しかったんだね。
    断って正解だったね。

    • 4
    • 4
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 16:03:28

    だから残ってるんだろね。
    しかも、奢りとか当たり前だよね。

    • 6
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/29 16:00:42

    財布も出さずにおごらせたなら、そりゃ乞食って言われてもしかたないねw

    • 15
    • 23/05/29 15:58:39

    アプリ使うから、そんな人に関わることになるのかねー。

    • 8
    • 1
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/29 15:58:23

    釣りするにせよ改行くらいしてね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ