ちょっと極端かもしれないけど、我が子ならどっちがいい?

  • なんでも
    • 28
    • 根来寺
      23/05/29 16:34:40

    私がAタイプで子供が普通に友達はいますがおとなしく賢いのでBよりです。
    私自身勉強はそんなでしたが毎日が本当に楽しかったです。先生にも可愛がられ友達もたくさんでキラキラした学生時代だったので子供にもっと楽しめばいいのにと思います。
    でも、キラキラした学生時代でしたが女子のゴタゴタも多かったので問題に巻き込まれずおとなしい子達(みんないい子)といてる子供をみて安心します。本音はもっと楽しんで欲しいけど中学生だし今は勉強頑張ってそれから楽しめばいいかなと思うようにしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ