中学生、夜更かし

  • なんでも
    • 21
    • 日立市かみね公園・平和通り
      23/05/29 11:02:25

    >>20
    ありがとうございます。
    偉いなんて発想私にはなかったです。
    図書室で自己啓発本みたいなのをやたら借りてきたりしてて、変わりたい気持ちと
    うまくいかない気持ちでモヤモヤしてるのかな。
    そんな時に宿題したの?はやく終わらせて!と言われると本当にやる気がなくなるってことなんでしょうか。
    とにかくはやく寝てほしい、これが私の1番望んでることなんですが上手くいかないですね。
    とりあえずもう昼なのでご飯用意して、今また寝てる息子を起こしてみます。
    今日はたまたまパートが休みだったから良かったです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ