子供 3人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/30 13:28:20

    3姉妹

    同性が子供にとっては良いと思う
    息子は1人でいいかな?と思うから三姉妹で

    • 1
    • 23/05/29 14:55:46

    3姉妹

    自分が姉妹で大人になった今も仲良いから子供も姉妹がよかった
    実際は男と女たけどおっきくなったら他人みたいなもんだし

    • 3
    • 23/05/29 14:39:19

    3姉妹

    ぜったい三姉妹。
    三人仲良くおうちごっこやプリンセスごっこしてたし小学生になっても仲良し。

    • 0
    • 128
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/29 14:33:06

    3姉妹

    育てるなら。

    • 1
    • 98
    • 高田城址公園
    • 23/05/29 13:56:30

    3姉妹

    うち男男女だけど、男はうるさすぎる
    今末っ子の娘が癒しになってる
    上2人は反抗期だし
    娘はママには私がいるよと毎日優しい事言ってれる

    • 4
    • 94
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/29 13:53:27

    3姉妹

    理想はこれかなー
    実際は男の子3人
    みんなに女の子生まれるまで頑張らないのー?っていつも言われるけど、もう金銭的に無理

    • 1
    • 23/05/29 13:52:26

    3姉妹

    絶対これ

    • 2
    • 67
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/29 13:26:33

    3姉妹

    私自身が三姉妹で良かったから。
    自分も3人が良いなと思って結果は男女女。まぁこれはこれでとは思うけど。

    • 2
    • 62
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/29 13:22:18

    3姉妹

    絶対!!
    実際は男女女で不満はないけど
    女の子は何人でも可愛い

    • 3
    • 55
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/29 13:19:54

    3姉妹

    現実はこのパターンがいいけど、男の子も育ててみたい。異性がどの程度可愛いのか。

    • 1
    • 26
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/29 12:38:54

    3姉妹

    経済的に大変そうだけど…

    • 1
    • 23/05/29 11:06:18

    3姉妹

    2~3才差で姉妹がいいなー
    うちすごく年離れた姉妹だから年近いの憧れる

    • 1
    • 18
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/29 10:25:45

    3姉妹

    近所の3姉妹がすごく仲良くて羨ましい。妹2人がお姉ちゃんをすごく慕っていて、お姉ちゃんも妹たちを溺愛して大切にしている。小学校でも妹に何かあれば、休み時間に様子を見にきたり、帰りも一緒に帰ったりしている。ウチは女男だけどまったく交流なし。大人になっても姉妹育ちの人は、一番の姉(妹)が一番の理解者って言ってるの聞いて、心底羨ましい

    • 1
    • 16
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/29 09:49:19

    3姉妹

    憧れるわ。
    現実は二人兄弟です。

    • 1
    • 23/05/29 09:44:15

    3姉妹

    「うちの3姉妹」が好きだから、かな

    我が家は私がキャパないので一人っ子
    性別問わず、3人育ててるママさんすごすぎる

    • 1
    • 4
    • 松川公園
    • 23/05/29 09:31:28

    3姉妹

    私自身が兄、私、妹の三人兄妹
    仲悪くはないけど、小さい頃は兄によく殴られてたから、兄じゃなくて姉が良かったと思うことは多々あった。
    妹とは家族ぐるみで旅行行くくらい仲良い。

    • 1
    • 23/05/29 09:30:14

    3姉妹

    一番気楽

    • 2
1件~17件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ